2015/10/28

生後3ヶ月になりました・・・・ビフォーアフター♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


あきちゃんとビリ子さんの子達、生後3ヶ月を迎えました。

同じ日に出産。

ビックリしました。


あきちゃんの子達は男女2匹ずつ。

アナベル、アンジェリカ、アラン、アンディー。



アナベル

こんなに小さかったんですよ。



アンジェリカ

生後1ヶ月くらいかな?




今ではこんなに大きくなりました。

アランとアンジェリカ

先日、先陣を切ってアンディーとアナベルが卒業して行きました。

ばたばたして集合写真を撮りそびれたのが残念。

ビリ子さんの子と一緒だったから、

ごちゃごちゃで撮れなかったんですが。



ビリ子さんの子は3匹。

個性豊かなメンバーです。

ビフォーアフターをお楽しみください。





ビフォー




アフター








花火


ビフォー




アフター







すいか


ビフォー



アフター


顔が変わりましたよね。

あきちゃんの子は、何となく予想が付いた。

ビリ子さんの子は、予想外の成長っぷり。

違う系統って面白い。





そして、新しいお家に着いた写真が届いた。


「お兄ちゃんと一緒」

新しいおうちのパパさんは外国の方。

お兄ちゃんもフランスから連れてきた子だそうです。

アナベル・・・・フランス語・・・・わかる?



そしてアンディー

お家に向かう車の中で。


「爆睡」

大物だねえ。

でも、目が覚めたら知らないところだと気がついた。


「ちょっとこわい~」

大丈夫、すぐに慣れるよ。


たった2匹出て行っただけなのに、部屋が静か。

ちょっとずつ寂しくなっていきます。

みんなの新しいにゃん生に、幸多かれ。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: