2015/10/12

みんな元気・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


世は三連休なのですね。

そんな事も気づかず、いつも通りのCAVALLINOです。

土曜日は雷神を連れてキャットショーに。

車が渋滞していて、「あ、連休初日だ」って。

ショーの写真は撮りましたが、見てもそんなに楽しいものじゃないし。

またご報告いたします。


卒業生通信です。

ノンノンとチリ。


「どっちが兄やら弟やら」

チリ、大きくなっています。

右がチリ。


この頃の、お嬢ちゃんのマイブームは・・・

「お医者さんごっこ」


「なすがまま」

噛み癖があった子とは思えない。

ちゃんとお付き合いできるからよかった。



「みっちり」

チリ、お兄ちゃんを下敷きにするなんて。



それでも・・・・・・


「仲良し」

ずっとこうやって暮らしていってね。





そして、レタスとペンスキーの子の白虎。


「素敵な椅子を買ってもらいました。」

いや・・・あの・・・人間用だと思うよ。


こちらも先住のお兄ちゃんと大の仲良し。


お兄ちゃん、可愛がってくれてありがとう。

大きくなっちゃった弟だけれど、これからもよろしくね。



「しょぼ~ん」

去勢手術のあと。

無事に済んでよかったね。






本日のお・ま・け♪

可愛く首を傾げるスイカ。

実は、この表情は要注意。


「飛べる? 飛べない?」

dinoに向かって飛ぼうとするときの表情です。

けっこうな距離があっても、胸に向かって飛ぶ。

うまく受け止めないと大変な事になる。

受け止めてくれると信じている。

一声かけて下さいよ。

黙って飛びつくのはやめて。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: