2015/10/29

手で食べさせて!・・・・要求の多い子猫たち♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




子猫は間違いなく可愛い。

でも、dinoはどちらかと言うと、大きくなった子が好き。

その子の成長してきたいろいろな思い出が中に詰まっているから。

話も通じるような気がするし。


子猫がいるとそうは言っていられない。

子猫にとっての今日は今日しかない。

明日はまた別の顔になっていくから。


トゥイさんとふーちゃんの子達、毎日出来る事が増えていきます。



「おなかいっぱい」


ちゃんとお皿からカリカリを食べます。

普通は離乳食のはずなんですが。

お腹を壊さないからいいけれど。




「あ・そ・ぼ♪」


兄弟で遊ぶようになりました。

スローモーションで見ているような動きですが。




お母さんのおっぱいが少し足りなくなってきたのかな?

ミルクも足しています。

いろいろな事が少しずつわかるようになってきました。


「かりかりくだしゃい」




「かりかり」


はいはい。

自分で食べるより、口の所に持ってきてもらうほうが楽だって覚えた。

だからこの表情なのです。

こんな目で見つめられたら、お手伝いなんてお安いもの。




おっとりした子達です。

こっちまでのんびりしちゃうくらい。


「ちょっとだけよ」

光合成中らしいです。

気持ちのいい日差しで、とろ~ん。

きっと、段々にやんちゃになっていくんだろうな。





本日のお・ま・け♪

蛍です。

蛍も要注意。


「肩乗り猫」

肩に乗って移動するのが大好き。

肩はまだいいけれど、頭のてっぺんはやめて。

滑り落ちたら・・・・想像するだけで怖い。

まあ、今のうちだけです。

すぐに乗れないサイズになっちゃうから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: