2015/10/16

じーじと子猫の愛情物語・・・・・シッポは勲章♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



子猫たちは毎日が楽しい。

じーじも毎日が楽しくなりました。


初日・・・・・


「ちょっと怖い」

アンディー、ちょっと腰が引けているかな?



しかし、子猫には順応性がある。

2日目。


「すんすんすん・・・・・・・」

アラン、じーじだよ。


ご挨拶は?




「じーじ、だいしゅき~!」

すりすりすり・・・・・



それでも同じ位置で様子を伺うエル。


「こっちはどうかな?」

アンディーは昨日はちょっと警戒していたからね。





その後にこんな光景が・・・・・


「じーじ♪」


左がアラン、右がアンディー。



「じーじ♪」

シッポぱたぱた。

二人とも大きくて甘えられると気づいた。



「じーじ、だいしゅき!」

クロスしたシッポが可愛い。

エルの勲章です。

 エル、よかったね。

大病をしたけれど、今はこんなに幸せ。




本日のお・ま・け♪

兄妹がいるっていい。

ちょっとシャイな子も、兄妹が楽しそうだと釣られる。


「あたちもきた」

アンジェリカもやって来ました。

ずいぶん積極的になったね。

よしよし。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

あね さんのコメント...

いつも拝見させて頂いております。
じーじとチビちゃん達。素敵な写真ですねぇ!
ほっこりしました。