2015/10/03

母帰る・・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


わが家の女の子は1階と2階に別れて暮らしている。

10月になったし冷房の必要もなくなってきたから、

ドアを開放して遊ばせようかなあ?

1階のメンバーは個性豊かな方々。

2階のメンバーはおっとりのんびりさんが多い。



子育てを終えたビリ子さんも1階に帰りました。



またやんちゃな表情に戻ったでしょう?

子育てを終えたとたんにシーズンが来ちゃって大変。

脱走されないように気が気じゃない。




そして、ビリ子さんの母のえにょ。

押しかけ女房でジェードの部屋に居候していましたが・・・


「もうあきたし・・・・・」





「さようなら~!」

まったく勝手なお嬢さんだこと。

とっとと自分の部屋に帰っていきました。





 「たまには気分転換が必要よ!」


いやいや、あなたは楽しかったでしょうけれど。

おかげでジェードのストレスがたまったでしょ。




「あんまり帰ってこなくていいのに」

アディー、そう言わずに我慢してよ。





「あたしもそう思う」

ピラ子さん、あなたは好き嫌いが激しいからね。




「や・・だ・・・・・」

静かなシンシアの精一杯の抵抗。

表情が暗いねえ。


ふと気づくと、1階はカラフル軍団。

2階はブラウン軍団。

あの風来坊が戻ってくれば・・・・・・・




うっ。


来た。



「あたしも、こっち~!」


薫風のママの春風。

彼女はいつでもフリーダム。

行きたい時に行きたい所に行く。

それでうまくやれるのは、彼女の人徳じゃなくてにゃん徳。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: