2013/12/17

今日も大運動会・・・・・と闘病にゃん通信



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



ぶーふーうー、日々やんちゃに成長中。

生後2カ月になりました。


ぶー、どこにいるの?



「えへへ・・・・・・・」






彼がいるのは、新しいキャットタワーの上の・・・・・・



きゃ~、そんな上にいるの?

落ちないでね。






子猫が2カ月にもなると、母はお疲れモードMax。



「もう休みたい」

とてもいい母のえにょ。

まだお乳を与えています。

でもねえ、疲れるよね。

ゆっくり休んでいいからね。



ねえ、ビリケンちゃん、そう思うでしょ?



「うん、あたちはだいじょうぶ!」




そっか、じゃあ、お母さんを休ませてあげよう。


あ・・・・・・・



「きゃっほ~!!」


もう大暴れ。



「おちるでしゅ~~~!」

ふーちゃん、足がずっこけ落ちています。




「アスレチック」

毎日が大運動会。

どったんばったんどったんばったん・・・・・・・



「寝られやしない。」

あはは、ご愁傷様。

さて、ワクチンを打たなきゃね。

わが家は、3種プラスクラミジアです。





本日のお・ま・け♪

エルドラード、抗がん剤をやめました。

2年間よく頑張りました。

色々な獣医さんに意見を聞きました。

この先、抗がん剤を続けても止めても、再発率に変わりはないって。

だったら、体の負担にならない方がいい。

でも、止めるには勇気がいりました。

もう止めて2か月。

エルは元気です。



「ひげが生えてきたぞ。」


無くなっちゃったひげも生えてきました。

胃腸の調子もいいです。

快食快便。

この時間が、少しでも長く続きますように。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: