2013/12/18

キャットショーに行ってきました・・・・・・すごい物を貰っちゃった。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



先週末、「回鍋肉組」(みそとキャベツ)とキャットショーに行ってきました。

生後8か月から大人猫部門(チャンピオンシップ)

8か月と2日のみそ。

大きな子たちに混じって戦わなければいけません。


まずはチャンピオンの資格をもらいます。

そしてその後、闘ってポイントを貰っていきます。


グランドチャンピオンになるには200ポイント必要です。


計算方法は・・・・・・

101頭いたとしますよね。(そんなにいないです)

ベストになれば100ポイント(自分を除くから)

セカンドだと90%ですから90ポイント

サードで80%で、80ポイント。


長毛と短毛3頭ずつ、その中からさらに3頭が選ばれます。

狭き門です。





まだ子猫っぽいお顔。

体もそうそう大きくない。




結果は・・・・・・・・



こりゃ、どいて~!






よく頑張りました。



小さなロゼットはチャンピオンに与えられるもの。

おまけに大きなロゼットも貰いました。

グランドチャンピオンに混じっていただけたのは幸せです。


出ている頭数が少なかったので、まだまだ頑張らなくちゃ。




で、今回はとんでもない物が・・・・・・・




くじ引きで、キャットタワーを貰っちゃいました。

高さ150センチの大きなもの。




「オレって偉い?」


あらま、いつから「オレ」になったの?

相変わらず甘えん坊で子供っぽい。

リムジンにも慣れ、楽しくドライブしてきました。

もう少しお母さんのわがままに付き合ってね。

キャベツも頑張りました。

大人部門は激戦ですが、ロゼットを5本いただけました。


今年のショーはこれで終了。

次回のショーは1月の初めです。

毎週ショーでしたから、ゆっくり休ませてあげなくちゃ。








本日のお・ま・け♪



不満がすぐ顔に出て、文句をたれるファントム。

同じ兄弟なのに、じっと我慢をするアズール。


我慢をする方がストレスがたまる。



「もうやだ!!」




子猫とキャットショーに忙しかったら・・・・・・・

昨日ついに切れました。


「そこをどいて」って言ったら、思いっきりぶたれた。

すごい力でした。

ごめんね。

年末はゆっくりできるから、一緒に過ごそうね。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

アズール君・・。
寂しかったんでしょうか。でも、お母さんにパンチとは。
分かってくれっていうサインなんでしょうね。

可愛い子がたくさんいると大変です。でもdinoさんご自身も休んで下さいね。

みそ君、おめでとうございます。
これから大人部門で頑張っていくんですね。
応援しております。