2013/12/27

立ち飲みがお好き?・・・・・・えにょベイビーズ



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



街に灯りがともる頃

スタンドバー CAVALLINOがオープンします。


今はやりの「立ち飲み」



今宵は何をお飲みになりますか?

(水しかないけど)

ぶーです。



母のえにょもやってきた。


親子で一杯いかが?



あ・・・・・未成年に飲酒を勧めちゃいけません。

バー CAVALLINOはお水しか用意しませんからね。




仲良く飲んでいたはずなのに・・・・・



他人の物は良くみえる。

同じ水なんですが・・・・・・





「おかーたん、やめてくだしゃい~!」

子猫が小さい頃は、母はすべてを子猫に譲る。

しかし、2カ月も過ぎると、こんな状態になる。


結局追い出されたぶーでした。



子猫たち、それぞれに別行動が多くなりました。

同じ時、 ビリケンちゃんは・・・・・・



「何しているですか?」

カメラに興味津津。

女の子なのに、ぶっといお手手だねえ。



ふーちゃんは、



「たかみのけんぶつでしゅ」

優しくて女の子っぽい性格です。

今回は男女逆転現象が起きていますね。

ぶーも優しい子だし。





本日のお・ま・け♪



追い出されたってめげない。

そこでまた楽しい事を見つければいい。

おかーたんのシッポで遊ぶぶーちゃん。



「転んでもただじゃ起きない。」

大家族の子はこうやって強くなっていくのです。




dinoのつぶやき
キャットカフェならぬキャットバー。
でもね、猫が楽しむのがキャットバー。
「猫カフェ・・・猫バー・・・・」そんな事を言っていたらパパさんが、
「ねこ婆?dinoちゃんのこと?」って・・・・・むかっ!
さて、週末に子猫のページを作ってもらわなくちゃ。
シンシアの子も生まれるし。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: