2013/12/06

電池切れまであと5秒・・・・・・ふーちゃんの場合



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



業務連絡
ここ2~3ヶ月、パソコンの調子が悪く、メール等に支障が出ていました。
もし、その間にご連絡をいただいた方で、返事がない場合は再送をお願い致します。
基本的にはすべてのメールにお返事いたしております。
ご迷惑をおかけしてすみません。







子猫は何をやるにも一生懸命。

手を抜くって言う言葉は彼らの辞書にない。


ふーちゃんのお得意のポーズ。


「くるしゅうない」

ちっちゃいくせにいっぱしの「たしなみ」


でもね、子猫の電池はすぐに切れる。




「ねむくないでしゅよ」


そ~お?





「ねむく・・ないでしゅ・・・・」

ほ~ら、お目目は正直だよ。






さあ、電池が切れてきた。






「いまからおきま・・・しゅ・・・・・・・・」

あはは。

無理しなくていいよ。




「電池切れ」






ゆっくりおやすみ。



起きたらまた遊ぼうね。


よく食べ、よく遊び、皆に可愛がられています。

人間の顔を見ると、「ごろごろ・・・・」って。

人間に甘える事も覚えました。

生まれてまだ1ヶ月半。

いいんだよ、そんなに急がなくって。

ゆっくり育ってね。





本日のお・ま・け♪

可愛い子猫も数年たつとオッサンになる。

体ばかり育って、おつむの中身はからきしのファントム。



「これがないと出かけられないだろ~!」


あのね、君たちと違って、着替えがあるんだよ。

寂しいと、こうやって邪魔をします。

ファントム、8歳半。


君のそういう所が大好きだよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

1ヶ月半・・・旅立った我家の僕ちゃんが来た頃を思ってしまいました(--)
そうそう、ゆっくりゆっくり育ってね、もう少し見ていたいから・・・。
でも、あっちゅう間に巨猫になるんでしょうね(笑)

ファンファン!服は着替えが有るけど、お財布の入った鞄は、ねらい目ですよ!フフッ。
大阪、くたばっていなければお邪魔します。こちらも寒いので、暖かくして来て下さいね。