2013/12/23

笑う子猫・・・・・・・ぐりぐりぐらぐら。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




毎日見ていると、そんなに大きくなっていないような気がする。

でもね、ふと見ると、出来る事が増えていく。

表情も日々豊かになっていく。


ぐら、キャットタワーの上に登れるようになりました。



ぐらの方がぐりより一回り大きい。

お顔もこわもてになりそう。


でもねえ、神様はとてもお上手。



ぐらの表情をご覧ください。



「てへへ・・・」


笑う子猫。







「ぺろ~~ん」






いっちょまえにお手入れなぞするようになりました。



「ぺろぺろ・・・・・」



で・・・・・



「みなたま、きょうはあめでつよ」


いやいや、嘘を言っちゃダメでしょ。




「おそまつさまでちた」






ねえ、とても表情が豊かでしょ?

見ていて飽きません。






ぐりは顔自体が可愛い。




同じお母さんのお腹から出てきたのに。

お顔も性格も全く違う二人です。

でも、どっちなんて選べないほど可愛いです。

離乳食をよく食べ、すくすく成長しています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: