2007/11/23

入園式の撮影秘話

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






たった1枚のいい写真の影にはたくさんのボツ写真が眠っている・・・・



「ぼくが一番大きい!」

シャケ・・・・・アピールしすぎ・・・・・


お父さんやらおじじさんやらまで入り乱れております。

ものの見事にレッド系軍団・・・・・






緊張感は続かず・・・・あっという間にだーらだら。


ボツ写真のオンパレードですみません。

でも・・・・お蔵入りにするのは悔しかったんです!





本日のお・ま・け♪


ちっちゃいけれどいっちょ前!


「(ミニ)メインクーンのたしなみ。」






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1枚目はすごい!!
猫さんの置物みたいです!
でも、この一枚のために大量のボツ写真・・・
お気持ちはよーくわかります。
私もココア一人撮るのに、大量のボツ写真が!!!
ましてや、これだけ勢ぞろいとなればさぞやご苦労が多いでしょう・・・

匿名 さんのコメント...

うんうん♪
たった1枚の写真の裏にはボツ写真の山ですよねー!!
お父さんやおじじさん(笑)全員一緒のおさしんとってもほのぼのしちゃいましたー^^

匿名 さんのコメント...

そうですよね!絶対大変だと思いますもん!!
でもボツ写真もこれはこれで面白いですね。
大人も子供も一緒になったり、みんな好き勝手してたりw
ってかダレがダレやらさっぱりわかんなくなっちゃった!

匿名 さんのコメント...

ボツ写真も楽しい~( ̄m ̄* )

シャケちゃん流石!のアピール上手♪

バースト君も将来有望( ̄∇ ̄*)

匿名 さんのコメント...

これだけいっぱいの猫の集合写真、
ホントに難しそうですよ~!!!

今日はちょっとバタバタしてますので、
また後でゆっくり遊びにきま~す☆

匿名 さんのコメント...

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

匿名 さんのコメント...

ミニクンちゃんは、早くも「たしなみ」を覚えたのですね?
さっすがー!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

プフッ(*゚艸゚*)-3
やっぱり集合写真は難しいですよ。
1枚でもばっちりなのが撮れるほうが凄いです!!
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

ボツ写真も、ほのぼのしてて良いですよぉ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

匿名 さんのコメント...

今日は読み逃げ&ポチ逃げです。
ごめんなさい~ッ(;´Д⊂

匿名 さんのコメント...

大人達でも大変なのに、仔猫ともなればもっと大変ですよね
じっとしていること事態が無理ですものね
デジカメ時代で本当に良かったと思います(笑)
没写真は没写真で表情があっていいですよね
私なんて手ブレの没写真でも残してますよf(^^;)
バーストちゃんのたしなみもバッチリですね(o^-')b グッ!

匿名 さんのコメント...

昨日もコメントしようとして力尽きた根性なしのワタシです…。

みんな揃ってきれいな集合写真。(´▽`)はぁぁ・・♪うっとり。
と思ってたら、やはりボツ写真も大量もあったのですねーー!!
なんか、ちょっと安心。てか、親近感です。

でも、みんなで入り乱れたり、だらーんとなったりしてる写真も記念になりますよね!

あぁ、卒業式が…そうぞうするだけでハンカチがいります…。

匿名 さんのコメント...

疲れがたまって、ちょっと熱が出ちゃいました(汗)。
今日はポチ逃げになることを、お許しくださ~い(ペコリ)。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもありがとうございます。
3連休をばたばたと過ごしていたために、お返事が遅くなってすみません。

ブログを書いていらっしゃる方たちは、写真を撮る苦労をよくお分かりだとおもいます。

綺麗に撮れたたった1枚の写真・・・・・・
その影には膨大な数のボツ写真が・・・・

でも、ボツ写真はボツ写真でまたいい味を出しているものもあります。

消去できなくって、写真はたまっていく一方ですね。