2007/11/02

耳をすませば・・・・・・・・

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



子猫が遊んでいる姿も可愛いですが、何より可愛いのがその寝顔。

遊んでいる時は小悪魔のようでも、寝ている姿は天使です。




今日は起こさないように静かにご覧ください。




耳をすませば・・・・・・・・・



ほら、聞こえてきませんか?


小さな寝息が。








あ・・・・まあ、この方の場合は・・・・・・・





小さな・・・・・・・・いびき?かな?


「ちっこいオッサン」







本日のお・ま・け♪


シャケのマイブーム。


大好きなアズール兄ちゃん。



と・・・・・・・・・・・



なぜか、ゴミ箱。




「誰か拾ってください」






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

22 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほわわぁぁん(*´Д`*)
もうもう、ホントに寝息が聞こえてきそうです~♪
みんな可愛い寝顔ですね~♪モチロン小さいおっさんもっ( ´艸`)ウフフ♪
あ!シャケちゃん、今拾いに参りますーー!!!(笑)

匿名 さんのコメント...

うんうん、聞こえますよ小さな寝息が。
こういう小さい時は、スイッチが切れたように寝て、なかなか起きないんですよね~。
ああ、添い寝を催促された時期が、懐かしい。
あ、拾いますよ!!

匿名 さんのコメント...

あっっっ!!!!
すぐ拾いに行きます!!!!・・・(爆)
(早い者勝ちだったら、勝てそうな距離だし!!いきなりリモコンスターターで車のエンジンかけちゃったり~!爆)
シャケ君とアズール君、ホントに仲良さそうですねぇ~。カワィィィ~♪
イケメン二人で、素敵なツーショット~♪
それにしても、それにしても~~~♪
寝顔はねぇ~。罪作りなほど可愛いですよね。
ましてや、コニャちゃんの寝顔は、天使以外の何者でもない気がしますねぇぇ~~~*・。☆*

匿名 さんのコメント...

(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
なんて幸せな♪

いつもおすそ分けいただき、ご馳走様ですッ

っと!わお!
今から伺いまーす!
aquaさんよりも先に行かなくっちゃ!
壁|m`)ムフッ

匿名 さんのコメント...

「遊んでいる時は小悪魔のようでも、寝ている姿は天使」
ほんと!まさにそのとおりですよねw
たしかに聞こえますよ。小さな寝息。可愛い~
ってか、金ちゃん!!ほんと君は笑わすなぁ~!

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、
本当君は大物!
才能限りなくあるのかも。
でも、な~んてかわいいんでしょ!
大ファンですLOVE!

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
今日はプレ企画の記事へのコメント、有難うございました。
サイズについてですが、dinoさんのところの皆さん、脇下・お腹まわり52センチ以上ありますか?
写真だと皆さん大柄で、どこまで大きいのか分からないんですよね(笑)
オーダーリメイクで、大きめのTシャツを2枚送ってくださるのでしたら、確実に対応できます。
型紙も、拡大コピーすればいいだけのはなしですので。
それ以外のものでは、黒のカナディアンパーカーはたぶんいけるかなと…。
とりあえず、LLサイズで着れそうもない場合は、首まわり・脇下まわり・お腹まわりの数値を教えていただけないでしょうか。
それをもとに、どこまで対応できるか、ご連絡します。

匿名 さんのコメント...

今から伺います!!!
シャケちゃんを確保しに行きますよ(笑)
多分お家も近そうですし♪

猫の寝息って、冷たいんですよね~☆
それをす~ぴ~す~ぴ~耳元でやられると・・・たまらんです(爆)

はああああ、仔猫ちゃんズ可愛いなあああ。

匿名 さんのコメント...

ヤバイっ!!出遅れたっ!!
シャケちゃん拾いに行きたかったのにぃ~~!!“o(><)o”
それにしてもみんなとっても気持ちよさそうに寝てますね~☆
本当こにゃんの寝顔は天使ですよね~(^ー^* )

匿名 さんのコメント...

これから雷ぞーの病院なのでポチ逃げですみません。

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん!!
今行きます~
・・あっ、dinoさん邸前に長蛇の列が・・

匿名 さんのコメント...

今日までポチ逃げさせてください!!!
明日ゆっくりお伺いしたいと思います(^ ^)
留守の間もご訪問いただきありがとうございました♪

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです○┓ペコ

よく覗きに来てはいたんですが、コメントは久しぶりです。
そして今日も萌えさせていただきました。。
子猫って本当に幸せくれますね♪
私にも寝息とイビキが聞こえました♪

あああああ、添い寝したい!!

匿名 さんのコメント...

かわゆす~~。
寝息が聞こえてきそうです。
ちっちゃいおじさんも
この時ばかりは天使ですね~。

拾いに行きます!
でも、aquaさんにも
Ren's豆さんにも勝てない距離だわ~(涙)。

匿名 さんのコメント...

寝顔は癒されますね…(´▽`)
みてるだけで穏やかな気持ちになれます♪

くぅくぅっていうちっちゃな寝息も聞こえてきそう。
想像するだけで夢のような光景です~。

スフレ姫はいびき常習犯なので、夜中に笑っちゃいそうになります。

シャケくん、ちょっと遠いけど拾いに行きますから!!
うあー、先越されてる?!!

匿名 さんのコメント...

シャケくん、拾いに行っちゃうぞーっ!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
でも、ライバル多そうだぁ~~~・・・(笑)

にゃんこの寝顔ほど可愛いものはないですよねぇ♪
まして子にゃんなんつったらもぉぉぉ~~(*/∇\*)キャ
ベイビー達、体もしっかりしてきましたねぇ~
こっそり添い寝に行きたいです~"(""▽""*) イヤン♪"

匿名 さんのコメント...

あぁぁぁ~~ダメだぁ~~やっぱり触って起こしてしまいそう~(^^;;; ダラダラ
小悪魔と天使のギャップがこの時期最高ですよね~
金太郎君は間違いなく大物になりますねっ!
ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判だね
ちっさいおっさん可愛すぎぃ~~(*^^*)

シャケ君のお手手大きいですねぇ~
またまたでっかい子に成長しそうで楽しみぃ♪♪
拾いに行くには遠すぎですよぉ~(゚ーÅ) ホロリ
暫く預かっておいて下さい!!
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

匿名 さんのコメント...

猫の寝顔特集だ~!
平和な写真ですね~!もうどの子も
ぜひウチでおねんねしてもらいたいっ!

いびきの金ちゃん、寝相も豪快?!
いい味出してます、ホント。

匿名 さんのコメント...

シャケくん、もちろん拾わせていただきます!!
でも、こんな時間じゃもうムリかな~(苦笑)。
仔猫ちゃんたちの寝息、聞こえてきそうですっ☆
スーピースーピーしているのかな♪♪
絶対イビキなんてかかなそうですぅ(笑)。

匿名 さんのコメント...

うんうん、聞こえてきます。。。
小さないびきが(。→ˇ艸←)ププッ 
うちも就寝の時間になって電気を消すとすぐに聞こえてくるんですよ。
なにがって、バリバリボリボリ、カリカリを噛みしめる音が(o/∀≦o)
何故かパパとママが布団に入ると食欲が湧くみたいなんです。
シャケくんがゴミ箱に!!!
えぇえぇ。
拾いますとも今すぐにヽ(´Д`*ヽ)♥

匿名 さんのコメント...

金ちゃん可愛い♪♪
おっさんくささがラブリーです♪

うちのきんちゃんも
おっさんくささ全開です。
ってかおっさんなんですけどw

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

子猫の寝顔はいつみても可愛いです。
どんなに疲れていても、自然と顔に笑みが浮かんできます。

たとえ・・・・・・オッサンくさくても・・・・・

シャケ坊は、ゴミ箱に毎日入っています。
どうして、そこ?
そう思うのですが、好きにさせてあります。
おかげで片付けがはかどります。