2007/11/15

ばあばと子猫の愛情物語(サンセット編)

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



クンちゃんベイビーズも生後70日を迎えました。

新しいお家も決まり、お名前も決まりつつあります。

あっという間に卒業の時を迎えそうです。

それまではおうちで家族でゆっくり過ごそうね。



相変わらずロクサーヌは子供たちの面倒をよく見ています。


サンセットがばあばに甘えています。


「ばあば、ねえ、ねえ、おっぱいー!」


「はいはい、いいわよー!」


いや・・・だって、いいって言っても出ないでしょう?


ほーら、ばれちゃった。


「ばあばのうそつきー!」


「いたたたた・・・・・・・・」


何か見ていて暖かくなってくる二人の姿です。





本日のお・ま・け♪


アズールの子供たちはこんなに大人っぽくなりました。


銀ちゃん(なつめちゃん)です。


「銀色のテディーベアー」


一方・・・・・・・・

相変わらずの悪ガキ「金太郎」


「上四方固め」


あの、それじゃサンシャインがつぶれちゃう。

やはり金太郎は大きいです。

生後75日で2キロを超えました。





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

銀ちゃんはお母さんの芽芽ちゃんに
よく似てますね~♪
美ニャンです♡
ロクサーヌちゃん 世話好きだから
子ニャンに大人気ですね~。
卒業したらロクサーヌちゃん
ペットロス症候群になりそう(;゚Д゚)
それくらい 可愛がってるのがわかります
後もうちょっとですね。。。

匿名 さんのコメント...

旅立ちの日が近いんですねぇ~
そっかぁ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

ロクサーヌばあば、本当に面倒見が良くて
素晴らしいばあばですねぇ~
私も将来そんな人になりたいですぅ~
壁|m`)ムフッ

あらー!銀ちゃん!
ますます美猫ちゃんに!
新しいご家族の方は、待ちわびていらっしゃるのでしょうねぇ~♪

っと…金ちゃん?
75日で2㌔越えって!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ますます魅力的でございます!

匿名 さんのコメント...

ロクサーヌちゃんとサンセットちゃんの絡み~
本当に可愛らしいですね♪

なつめちゃんはとっても美人になりそうですね~楽しみ楽しみ(*^_^*)

金太郎君はどんどんビッグになって、ステージ映えしそうですねー☆

匿名 さんのコメント...

なつめちゃんと~~っても美ネコさんですね♪
新しいご家族の方も毎日まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪ってお待ちでしょうね~(*^^*)

ロクサーヌちゃんとの様子本当に微笑ましい
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ばあばのお世話好きは見事です(^-^)//""ぱちぱち
いつまでもこんな様子見続けて居たいですね~♪

匿名 さんのコメント...

そっかぁ、もう卒業の日が近づいてるんですねぇ(=´∇`=)
ロクサーヌばぁば、本当に面倒見がよくて見ていてほのぼのしちゃいます♪

金ちゃん!もう2キロ越えですかー!!?(笑)
わぁ♪将来どこまで大きくなるのか楽しみですねーp(^0^)q

匿名 さんのコメント...

2キロですか??!金ちゃんでかっ!!
すんごいビックリな数字ですねぇ~~
いや、でもそんな金ちゃんのファンなんですがw
ばあばと子猫。。ほんとほんわかする光景ですね。
そろそろ卒業ですか~。なんだか寂しくなりますねぇ。
あ!でもいよいよ男のコ達の出番が!!
みんな気合いれてキレイキレイしとけよーーっ!(笑)

匿名 さんのコメント...

ロクサーヌばあば・・・
なんていいおばあ様なんだ・・・
おっぱいが出ないのは仕方ないとして。

もうすぐ卒業なんですね〜。
サミシイような嬉しいような・・・
とりあえず金ちゃんの2キロ越えは嬉しいですかね・・・?

匿名 さんのコメント...

そろそろみんな旅立ちですか・・・
寂しいでしょうねぇ・・・

金ちゃん、75日で2キ越え!?
大柄なメインクーンでもそれってやっぱり重過ぎるんだ???
大人になるまでにどれくらいになるんでしょうねぇ・・・

匿名 さんのコメント...

そうよね~!
ばあばはおっぱいでないわよね~(爆)!!!
そっか~、ミンニャ、
巣立ちの時が近づいてきているのですね。。。なんか、センチになっちゃう(涙)

てか、金ちゃんデカ~!!!
将来、どんなんなっちゃうのでしょうか!?
ライオンサイズになったら面白いな(笑)

匿名 さんのコメント...

金ちゃんめちゃめちゃ大きいですね!!
2ヶ月ちょっとで2kgを越しているなんて☆
将来は10kgを越す大物になりそうな予感ですっ♪
ロクサーヌばあばの面倒見のよさは素晴らしいです!
みんなに慕われているのもよくわかりますよぉ♪
ほ~んと微笑ましい光景ですねっ!!

匿名 さんのコメント...

銀ちゃんのテディーベアー(*^o^*)カワイー
あっと、金ちゃんの後ろ姿も、ある意味熊っぽいです(笑)

ロクサーヌばあばのおかげもあって、みんなスクスク育っているんですねぇ・・。
じゃれあっている光景を見ていると、旅立ちへの楽しみもありつつ、何だか寂しくなっちゃいますね。

匿名 さんのコメント...

もう卒業ですか・・・
みんなそれぞれの新しい家族に今と変わらぬ
愛情を受け幸せになって欲しいです!
あと少しでも会えるのを楽しみにしています
おばあちゃんも淋しくなっちゃうね・・・

匿名 さんのコメント...

そっかぁ、あっという間に旅立ちの日が来ちゃいますね。
寂しいわぁ・・・(´;ω;`)ブワッ
きっとばぁばもすごく寂しがると思う。
dino家に残るのは金太郎君とバーストくんだけかな?
銀ちゃんも日に日に美人になっていきますね。
なんたってメインクーンの鏡として本に載った芽芽ちゃんの娘だものね☆
なつめちゃんていうステキなお名前をもらって嬉しそう(*ノωノ)

ruka さんのコメント...

あう。かわいい(っ〃'ω')っ
ロクサーヌちゃんはおばあちゃんっていう自覚より、子供?として可愛いのでしょうね~。
こんなに可愛い子たちの旅立ちの日は、みんな寂しがりそう。
私もです(ノω・。)
旅立つ仔猫たちがみんな幸せになりますように。

匿名 さんのコメント...

ロクサーヌばぁばと孫にゃん達のからみは
いつ見てもいいですねぇ~。
大好きです。

金ちゃん、2㌔あるんですかっ!すっごいぃー!!
すぐうちの猫の体重チェックしてみましたが11週で1.3㌔でした。
負けた・・・(笑)
金ちゃん将来10㌔コースですね?

そろそろみんなお引越しの時期なんですね。
なんだか寂しくなりますね・・・

匿名 さんのコメント...

銀ちゃんはやっぱり美人ですね~(*'ー'*)ふふっ♪
旅立ちの日が少しずつ近づいているのですね・・・
誕生からずっと可愛い姿の成長振りを見せていただいてたので、
なんだかとっても寂しいわ・・・
でも、一番寂しいのはdinoさんですものね(T-T*)・・・

金ちゃんは残って欲しいなぁ・・・(笑)
ばあばもきっと寂しがるよ!

匿名 さんのコメント...

ばあばと孫猫ちゃんショットって
見たことがないので(いつも野良猫ばかり
飼ってきたので・笑)
こういう光景っていいなあ~と
しみじみ思います(*^_^*)
ロクサーヌばあば、本当に子猫を可愛がってくれるんですね。

しかし、金ちゃん・・・2キロの大台?
将来はかなり大きい猫ちゃんになるのでしょうか?
でもそれでこそメインクーン?^m^

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつも暖かいコメントありがとうございます。

段々卒業の日が近づいてきました。
この時期になると・・・「もう、行かなくってもいいね。おうちに残れば。」なんて思ってしまいます。
私のわがままなんですが・・・・・

ルクばあばと子猫たち、いつ見てもこんな感じです。
本当に子猫を可愛がるいいおばあちゃんです。
おばあちゃんとは言ってもまだ若いのです。
来年はぜひロクサーヌ自身の赤ちゃんを見てみたいと思っています。