2007/11/13

子猫の集合写真・・・・こんなに苦労しています。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



子猫の写真はさすがに一人では撮れません。

一人がおもちゃを振って、もう一人がシャッターを押す。



本当はもう一人欲しいのです。

「子猫の回収係」

飽きっぽい子猫はクモの子を散らすように逃げていきます。

それを捕まえてもとの位置に戻す人が・・・・・・





でも、あっという間に・・・・・・



電池が切れちゃうんです。


「撃沈」



「夢で会いましょう」





今回撮った中でお気に入りのものです。



一人だけ他の子の陰に隠れてちょっとしか写っていない子がいます。

さて、問題です。

「隠れている子は誰?」




たった1枚しか写っていないこのポーズ。

ぶれちゃっている子もいるんですが、気に入っています。


「子猫のクリスマスツリー」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

Posted by Picasa

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うふふ、また一番乗りかな??^^

隠れてる子は多分ムーンライトちゃん?
「子猫のクリスマスツリー」
金太郎君が木みたい(笑)

みんな夢に出てきて~☆

匿名 さんのコメント...

ちょっと早めのクリスマスツリーだ〜( *´艸`)フフフ
みんなみんな可愛いな〜♪

隠れてる子は・・・誰だよ・・・

私、泊まりこみで猫の回収係に立候補しまっす!!

匿名 さんのコメント...

隠れている子が誰か???
そんなのわかりません!!!
まだ、全然個体識別出来てないですモン!!(笑)
でもでも、これだけの子猫さんの集合は、理屈ぬきで癒されますね!

匿名 さんのコメント...

隠れている子は…銀ちゃんかしら?
(*/∇\*)キャ

子猫の集合写真って、どうやって撮っているんだろーと、いつも気になってました。

そういうことだったのですねぇ~♪
ミラクルなショットお待ちしてますよー!
壁|m`)ムフッ

子猫のクリスマスツリー!(爆
やっぱり金ちゃんが土台でしたね?
ナイス!金ちゃん!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

匿名 さんのコメント...

仔猫の集合写真を
いつもよく撮れてるなぁと思っていたのですが、
やはりかなりご苦労なさっているのですね。
回収係りにジュニアを派遣しましょうか(笑)。

金ちゃん、手前にいるせいか、
かなり大きく見えますね~。

匿名 さんのコメント...

子猫の写真はふたりで撮ってたのですね!
協力的な相方さんがいて羨ましい☆
隠れている子はミニクンちゃんでは!?
だって私の大好きなハチワレが見当たらないもの(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ
とりあえず今年のクリスマスイブに間に合うように、このツリーをひとつ、かおりん家まで郵送願います(≧ω≦)b

匿名 さんのコメント...

隠れてるのは銀ちゃんかなぁ~???
だって、あそこの大きいのは金ちゃんだし。。(笑)
やっぱ集合写真って二人がかりでしたか!
そうですよねぇ~。。ってか回収係やりたいですw
子猫のクリスマスツリー可愛い!

匿名 さんのコメント...

回収係!!
是非是非立候補させてくださぁぁい(=^0^=)/
隠れてる子(((・・ )( ・・)))キョロキョロ…銀ちゃんかしら?

仔猫のクリスマスツリー☆☆メチャ欲しい~!!!
金ちゃん、縁の下の力持ちみたいですねー(笑)

匿名 さんのコメント...

いつもステキな写真が撮れていると思いますよぉ☆
1ニャンの撮影でも大変ですが、
これだけの集合写真となると、
ご苦労もあるのでしょうね~~(苦笑)。
仔猫ちゃんのクリスマスツリー☆
我が家にも飾っておきたくなりますぅ♪

匿名 さんのコメント...

隠れているのは、家の姫?
でも居ないのは、バースト君ですかね?

また、会社からです。

匿名 さんのコメント...

隠れてるのはムーンライトちゃんかな?
み~~んな一緒に抱っこした~~い(*^^*)
よくここまでまとまりますね~
凄いって感心しますよ
回収係は絶対必要ですよね~
私も泊まりこみでお勤めお伺いしたいです
気の済むまでこき使って下さいませ(*^^*)

匿名 さんのコメント...

そうかぁ…。
大勢の集合写真ってどうやって撮るんだろ?って不思議に思ってたのですが、
連携プレーで撮っていたのですねぇ。
回収係。ぜひ立候補したいです!
無事に回収できるかしら・・・?

隠れている子…?
って思ってみたら、お耳が3つある子が!!
って、そんなわけないから、きっと後ろに隠れちゃってるんですねぇ。
誰だ?!
ゆっくり考えます…。

匿名 さんのコメント...

えーっと。(゚ー゚*?)オヨ?

あ、ミニクンちゃんが居ない!・・気がします(笑)

子猫のクリスマスツリーかわいいです。
私も子猫の回収係、立候補したいですなぁ。

匿名 さんのコメント...

集合写真はやはり一人では・・・無理なんですねぇ~!!
仔猫のクリスマスツリー、我が家にも欲しいっす@笑

匿名 さんのコメント...

クモの子を散らすって・・・
めちゃめちゃ言い得てますっ!!!(*`゚m゚´*)ゥププッ
撮影大変ですよねぇ~~・・・
でも、dinoさんが頑張ってくれたお陰で、
こんな可愛いお写真が見られて幸せぇ~(*/∇\*)キャ

はいはいっ!回収係に伺いますですよー!

匿名 さんのコメント...

そうか~!やっぱり家族の協力が必要ですね
しかしまたまた素敵なツリーです!
ポストカードがほしい!!

スコもかわいいけどやっぱりメインクーンも
かわいいです^^
すぐ欲しくなる癖・・・
やばいやばい!お互い重度の猫ばか病(笑)

匿名 さんのコメント...

子猫の回収係、やりた~い!
そして子猫クリスマスツリー、欲しい~o(*´∇`*)o
一匹隠れてますか?
金ちゃんだったらすぐわかるんですけどね~(笑)

子猫ちゃんズの集合写真に、いつも癒されまくりです~♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもありがとうございます。

さてさて、誰が隠れていたかお分かりでしたか?

答えは次の記事に乗せてあります。

半日かけて写真を撮ります。
準備して、みんなを集めて写真を撮る。
途中の回収が思ったより大変です。

くろうはしますが、1枚でもいい写真が取れると嬉しいです。

よろしかったら皆様、回収にいらっしゃいませんか?

卒業写真を撮ると言うイベントが今月末に控えております~!