2007/11/17

嬉しいニュースです!!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


嬉しいニュースがあります!!


365CALENDAR をご存知ですか?

自分たちの子の写真を登録して、カレンダーを作っていくというものです。




わが家から巣立った子には、1歳の誕生日プレゼントにお揃いの物を送ります。

今回このカレンダーにみんなを登録しました。

そこで・・・・・

表紙フォトコンテスト入賞作品発表!



何と、レキとラティの写真が選ばれたのです!!

この写真です!



2月生まれのクンちゃんベイビーズ。

今回の子達とはカラーがまったく違いました。



見事なブラウン軍団でしたね。



ほらほら、クンちゃん。

皆さんにご挨拶を・・・・・


ちょっと今回のちびさんたちの子守で疲れています。

本当はその写真にするはずだったんですが、急遽予定変更です。


「みなさま、どうもありがとうございます。

今回の子達の成長も、あと少しですが見守ってやってくださいね。」



上の写真の左側のレキ君の現在です。


どうです?ハンサムになったでしょう?

もう立派なメインクーンです。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わぁ!すごいですね!!
おめでとうございまーーすっ!!!
これはほんとに嬉しいですよね、しかもメインだし!
今は立派になってるんですねぇ~ハンサムだなぁ。
あー私はぜんぜん応募した事ないので
ちょっと応募してみよう~

匿名 さんのコメント...

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
すごい!すごい!
おめでとう!
やー この写真、私も覚えてますよぉ~
壁|m`)ムフッ

ブラウン軍団!
クンちゃんがパパでも、このようなカラーになんだなぁ~と
改めてDNAのオモシロさを実感したり♪

立派なメインクーンに成長されたんですねぇ!
やー 本当にカッコイイ!
さすが!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

匿名 さんのコメント...

すごおおお~いです!!!
おめでとうございます☆
dinoさんのニャンコさんはみんな
器量良しでキレイですもんね~!!!
さすがという感じです。

匿名 さんのコメント...

わぁ~!!すごいですねー!!
おめでとうございますー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
表紙だなんてホントに凄く嬉しいですよねー♪
これはとっても素敵なプレゼントですー(≧▽≦)

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!!
先日の芽芽ちゃんに引き続き、モデルニャンに成ったのですね~。良いなぁ~。

うちは、「猫めくり」に応募して、採用されませんでした。

レキ君素敵な男の子に成ったんですね。
綺麗ですね。

匿名 さんのコメント...

すご~い!表紙を飾るのはさすがに
素敵な写真ですね!!
お誕生日をお祝いしてくれるお里さん
心が温かくなりますね・・・
そんなお付き合いができるのも羨ましい

dinoさんの所は大きい子ばかりで
体を伸ばすだけでドアノブにとどいちゃうんですね~(笑)
マシュのジャンプでドアノブ壊れそうです

匿名 さんのコメント...

キャ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
おめでとうございます、やりましたね!
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
365カレンダー、実は今年の表紙は我が家の長老バブが選ばれました♪
来年はdinoさんのニャンズなんですね、感激です!!
我が家のニャンも登録したので来年はご一緒できますねぇ~。

匿名 さんのコメント...

キャ〜o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
表紙を飾るなんて、すご〜い!!
可愛いもんな〜♪
おめでと〜( *´艸`)フフフ

匿名 さんのコメント...

被写体の可愛らしさはもちろん、前々からdinoさんの写真はいつもステキだなぁと思ってはいましたけど、堂々表紙を飾るとはスゴイ!!
おめでとうごいます~

今の飼い主さんにとっても、ステキな記念になりますねぇ(^^)
朗報続きで、なんか嬉しくなっちゃいます。

匿名 さんのコメント...

今日はLさんのシャンプーでぐったりなので、
ポチ逃げになることをお許しくださ~い(涙)。
カレンダー表紙、おめでとうございますっ☆

匿名 さんのコメント...

dinoさん、クンちゃん、レキくん、
おめでとうございます!!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
レキくん、可愛いですよね(〃∇〃)
ブログたまにこっそり見に行ってました。
さすがdino家のにゃんこです☆
うちも応募してみたいな~♪

匿名 さんのコメント...

おお!!おめでとうございます!!
入賞ですか!!
カレンダーに使われた子の中から選ばれるわけですよね!!
これは嬉しいですね!!
私も近々カレンダーとかに応募しようと思っているのですが、どうなることやら・・・
いかんせん腰が重いので(笑)

匿名 さんのコメント...

すごぉ~~い!!"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"
カレンダーの表紙だなんて!!おめでとうございます!
良い記念になりますねぇ~~(*^-゚)vィェィ♪

私は登録出遅れてしまいました・・・
来年こそは絶対に登録するぞー!!!

レキくん、ハンサムさんに成長しましたね♪
今度のクンちゃんベイビーズも
さぞや美にゃんになるんだろうなぁ~(*^m^*) ムフッ

匿名 さんのコメント...

おお!すごい!
おめでとうございます(^o^)

ほんっと、いい写真ですねぇ。
見ていてほんわかしてきます。

愛情かけて育ててきたコたちを見守る
dinoさんだから撮れる写真なんだなぁ

匿名 さんのコメント...

(*'▽'*)わぁ♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
芽芽ちゃんもカタログに載ったし2重のお祝いですね~
さすがにdino家のニャンズだけの事はありますね♪
みんな美男美女ばっかりですもんね(*^^*)
レキ君も美男子になって立派になりましたね
他のニャンズもどんな風になったんでしょうか?
届いた画像があればまた載せて下さいね

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

今回はビックリしました~!
兄弟全員が載るようにとこのカレンダーを選びました。
選ばれるタイプのものもあるのですが、誰かが落選したりすると可哀想だと思ったので。

そうしたら・・・・その1枚が表紙に載る事ができたなんて!

最高のお誕生日プレゼントができてとっても嬉しいです。