2007/11/14

お外が見えないよぉー!!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




昨日の問題の答です。

金太郎の耳が多すぎるとお気づきになりましたか?

後ろにバーストが隠れちゃっています。


「二人羽織」





空気が澄んできていい季節です。


暑がりのメインクーンにとって快適な季節。



出窓で鳥さん&人間ウォッチングをするにはいい季節。




なのに・・・なのに今年は・・・・・





「工事中」


「なんじゃ、こりゃ?」


お外は見にくいし、足場の上を人が行ったり来たり。

ちょっと神経質になる子もいました。




が、ここに、まったくそんな事関係ない猫が2人。


エルドラードと、





息子のファントム



「爆睡」


何と言うだらしない寝方。

それも外壁をガンガンと叩いている最中です。

どこまで大雑把なのか・・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんなで外の工事を見てますねー。
結構、工事人観察して楽しいのかも?
エルドラード&ファントムくん親子は血筋でしょうか?
どっしりしてますね(^.^;

匿名 さんのコメント...

ファントム君の寝相は
 金ちゃんの寝相に似ている様な気がします
(笑)

隔世遺伝でしょうか?

匿名 さんのコメント...

そっか~バースト君でしたか~(>_<)
思わずお顔だけ隠れてた子のことだと
早合点しちゃいました(^^ゞ

物音には敏感なこと鈍感な子が
居るんですね~
家のマリアは殆ど気にしないんですが
意外と、おっとりしてると思っていた
ロンちゃんが、大きな物音がすると
あわてて隠れるところをさがして
飛び込んじゃいます(笑)

あれではマリア姫のナイト失格ですよ~(^_^;)

匿名 さんのコメント...

私もファントム君の寝姿を見て
「金ちゃんの将来・・」
と思ってしまいました(笑)

囲っているだけでも何だか気になるのに、
音がするのは落ち着かないですよね。
早く終わってお外を気兼ねなく眺められる
ようになるといいですね。

匿名 さんのコメント...

エルくんとファントムくんは
肝がすわっているのですね~。
立派!!

匿名 さんのコメント...

ホントだぁ!!お耳が多い!!(笑)
そっかぁ、バースト君だったんだぁ~。
残念っっ。。。。(( T_T)トボトボ

私もファントム君の寝相と金ちゃんの寝相そっくりだ~♪って思いましたー(笑)

匿名 さんのコメント...

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
そこか!そこでしたか!
(。→ˇ艸←)プッ

工事中とは思えない寝相…
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

しかも、またこの親子ですね!
しましま親子最高!
超∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

匿名 さんのコメント...

あ~~バースト君でしたか~~
金太郎君の後ろを見損なっていましたf(^^;)
工事中でも平気なんですねぇ~
それも大胆な寝方で(≧m≦)ぷっ!
きっと金太郎君もこの仲間でしょうね~(=^m^)クスクス

もうdinoさんちの周りの方は慣れて居られるでしょうけれど、窓越しに沢山のニャンズが顔を並べているのを外から見たらビックリですよね~
私だったら外から相手になっているかもしれませんわ~(*^^*)
ペットショップのガラス越しみたいに(笑)

いつもコメント頂いているのに反映されなくてすみません
懲りずに宜しくお願いしますm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

今日はバッタバタ状態なので
ポチ逃げ、コピペさせてくださーーいっ!
ほんとごめんなさーーい!!(ToT)ダー

匿名 さんのコメント...

エルくんとファンちゃんは大らかで良いですねぇ~♪
さすが親子です!
お外の工事をものともしないなんて、
豪気だわぁ~~(〃ω〃) キャァ♪

dinoさんとこのご近所さんは、
窓辺からおんもを見ているにゃんが見られるのね!
羨ましいですわぁ~*εз*ニコ(*´∀・`*)ニコ*εз*

匿名 さんのコメント...

あるましゅも、エルドラード&ファントム君タイプ・・・
外の音なんて全く関係ないらしい( *´艸`)フフフ

私もdinoサンちの前を通り過ぎたいわ。
猫まみれの窓・・・素敵♪

匿名 さんのコメント...

バーストくんだったのか~!
みんなでお外を見てる後姿が可愛い☆

ゴメンナサイ、実家滞在中なので
短コメ残しで失礼します☆

匿名 さんのコメント...

工事があると、人間だけじゃなくて、
ニャンも神経質になったりしますよね(汗)。
でも、ファントムくんの寝相って…(苦笑)。
ここまでおおらかだと気持ちがいいですっ!!
お腹冷やさないようにネンネンしてねっ☆

匿名 さんのコメント...

耳が四枚になっているのは気がつきませんでした・・・
左側で顔が少し隠れている猫さんのことかなあ・・・と思っていました(^ ^);

せっかくの楽しみの外ウオッチング、工事中ではつまらないですね・・・
エルドラード&ファントムくんは大物ですね!!!
ファントム君、踊ってるみたい♪

匿名 さんのコメント...

背後霊になったバースト君、気づかなかったよぉぉσ(^_^;)?
工事、我が家も猫ら~は平気そうなんですが・・・私がイラッ@笑

匿名 さんのコメント...

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
当たっちゃった(≧ω≦)b
最近工事多いですよね~。
水道工事だったり、マンション建ててたり。
音に敏感なにゃんこにはストレスになることと思います。
・・・がッ
エルドラード親子には関係ないんだ(笑)

匿名 さんのコメント...

バーストくんてば、ホントにほとんど見えない・・・かくれんぼが上手ですね(笑)

エルドラードくんとファントムくんは、金ちゃんの将来の姿・・・(・m・)?
外の轟音もものともせず・・・実に豪快です。見ていて気持ちがいいですな~♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつも暖かいコメントありがとうございます。

寒くなってきましたが、体調はいかがでしょうか?

クイズの答えは・・・・バーストでした。
レッドのハチ割れですのでそう言われてみると目立つでしょう?

工事が長引いてみんなちょっと不満げです。
日差しも遮られますし、何より音がうるさいです。

でも・・・・エルとファントム親子・・・・・・何と大雑把な・・・・
でも、性格的には結構神経質なんですよぉ~!
こういうところはおかしいくらい平気なんですけれどね。