2007/11/22

嬉しいプレゼント♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



嬉しいプレゼントが届いていたのです。ご紹介が遅くなってしまいました。


長毛猫らーと暮らす日々のbaraiさんからは、

表紙は誰だ☆2周年&OPENプレゼントキャンペーン☆

でマイクロファイバーオーバルベッドを頂きました~。

さっそくつくしちゃんが入ってご満悦!


ステキなクリスマスコスチュームの、雷ぞー様のポストカードつきです。

このお洋服は、baraiさんのお店 猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~ のものです。





くるくる☆くるみの愛され日記のかおりんさんからは

『我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~』を頂きました~。


可愛いくるみちゃんが紹介されています。


baraiさん、かおりんさんありがとうございました。





「ねえ、お母さん、みんなお写真がきれい」



「えっ・・・・あ・・・・はい・・・・頑張ります。」

あははっ!



本日のお・ま・け♪


いよいよ寒くなってきましたね。



また、この季節がやってきました。




「ひなこだま」


朝早く、リビングでこの姿を見ると「冬が来たんだなあ。」と思います。

えっ?猫で季節の移り変わりを感じるのは変ですか?


でも、どうしてここで丸くなるんでしょうか?

「だんご虫」


完璧に熟睡しております。



 にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
プレゼントって当選すると嬉しいですよねぇ~♪
あははッ
早速つかってる(笑

って…きなこ…玉…
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
これって、毛繕いの途中とかじゃなくて
こうして丸くなって、寝ているのですか?
(*/∇\*)キャ

匿名 さんのコメント...

わぁ~、素敵なプレゼントですねぇ♪
うふふふ!!それにしても!!!
ひなこちゃん~!おみごとっ!!!
(*^m^*)ププッ♪

匿名 さんのコメント...

すごっっ!!!!こんなにまんまるに・・・・
いったいどういう体制・・・・・・・

・・・・・そんなに部屋の中は寒いのですか(;ω;)ブリーダーさんは大変ですね(^^;

匿名 さんのコメント...

にゃんこの行動で、季節が分かりますよね。
寝ようとしたら猫が乗ってきたら寒くなってきたなぁとか、あとは寝る場所とか。
それにしても「ひなこだま」お見事!!
(銀ちゃん、かわいい♪)

匿名 さんのコメント...

ご紹介下さってありがとうございます、恐縮です。
使ってくれてヨカッタァ~♪♪

匿名 さんのコメント...

紹介してくれて(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○です!
dinoさんの写真も綺麗ですよ☆
銀ちゃん可愛い♥
それにしても「ひなこだま」面白いですね~ッ(@´艸`@)ワラ♪
これはオモチャの真ん中に乗ってるのかな!?
何故こんなところで・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

きなこちゃん器用な寝方しますね~(笑)
しんどくないのかなぁ?(*^m^*)
猫の様子で季節の変わり目って分かりますよね
猫について周っていると暖かい場所や涼しい場所が分かります(笑)
そして寒くなると甘えて来のが多くなりますが暑くなるとさっさとどこかに行っちゃいます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

銀ちゃんステキ(*^^*)ポッ

匿名 さんのコメント...

<(ToT)> シマッタァ!
ひなこちゃんのつもりがきなこちゃんになってました(^^;;; ダラダラ
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・