2007/11/05

昔と比べてみると・・・・・

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




アズベイビーズ70日、クンベイビーズ61日目。

成長は早いですね。



今まで生まれた子の写真を見直してみました。

やっぱり同じような構図の写真があって面白いです。



アズールとファントム、うちゅこたちが小さい時の写真です。




で、これが今回の、アズール、うちゅこの子供たちの写真。





同じくアズールたちが子供の時。



で、今回です。





これは、クンちゃんとフォーチュンが子供の時の写真です。

下敷きになっているのがお母さんのロクサーヌです。

今度もこんな写真が撮れたらいいな。



「子猫の保育園」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロクサーヌお母さんが下敷きになってる~(爆)!!!
そしてその保育園、ウィさんも通いたいと言っているんですが、2才じゃ駄目ですよね(笑)?

ruka さんのコメント...

うーん。ほんとキャラかぶってる子がいっぱいいますねw
血縁なのだから当たり前ですが、顔つきも似てる子がいて面白いっ☆
いっぱいいて家族が増えていって楽しそうです~。
(っ〃'ω')っ

匿名 さんのコメント...

もう、これだけ集まると誰が誰だかわからないんですけど、とにかく可愛いから許します!!!!(^ ^)
毎日、こんな愛らしい&ゴージャスな猫さんに囲まれる生活ってどんなかしら?
私も早く猫屋敷に住みたーい!!!
・・・今はお金がなくて、ココアの世話だけで精一杯です(>_<)

匿名 さんのコメント...

どの写真も「今回生まれた子猫ちゃんです」
と言われても気づかれないかも・・・
よく似ていますねー。
ロクサーヌちゃんに乗っかってる写真は特にかわいいですね~。
みんなふわふわ~~♪

匿名 さんのコメント...

ベイビーズも2ケ月齢を過ぎたのですね。
なんかあっという間だぁ~!
ベイビーご懐妊のニュースを聞いてから、
誕生をいまかいまかと待ちわびて・・・
誕生してから成長の様子を見守りながら、
可愛いチビーズに癒されまくってきました(*^.^*)エヘッ

なんかしみじみ思い出すと感無量ですね~!

こうして子猫時代の写真を見ながら、
昔を思い出すのもしみじみして良いですね。
皆、天使のようにカワユスオ~(〃ω〃) キャァ♪

匿名 さんのコメント...

もう子猫だらけで、何がなんだか
誰が誰だかわかりませ~ん!
アズールくんの子猫時代の写真の中には、
真ん中で笑っているコがいますね~
誰だろう~知りたくてムズムズします・・・
大きい壁紙にして、ぜひ配信してください~!(笑)

匿名 さんのコメント...

皆雰囲気が似てますね~
これってやっぱり飼い主さんだけしかお顔をみて判断出来ませんよねっ!
これこそ育ての母の特権です(笑)
baby達に埋もれるロクサーヌさん幸せそぉ~(*^^*)
是非芽芽ちゃんとうちゅこさんの幸せそうチャンス撮って下さいね
楽しみにしていま~~す(^-^)

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
dino さんのコメント...

コメントを下さった皆さまへ

いつもコメントをありがとうございます。

今までに生まれた子の写真を見ていると同じ構図が見つかります。
ま、撮影者が同じですから・・・・

やはりある程度血がつながっていると、似たようなお顔が出ますね。

子猫たちの中で笑っている子は・・・・・ファントムかと思ったら・・・・同じようなカラーの女の子「クイールジョワ」と言う子でした。

自分で迷っちゃいけませんね。