2015/03/15

子猫のバトル最終章・・・・と、2代目ガキ大将登場!


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



緑茶とシシュガーのバトルの続きです。


再開のゴングが鳴る?



止めなきゃいけないかなあって思っていたら・・・・・・


見えます?

左の隅のほう。



シュガーの母のトゥインクルがやって来た。

そして間に割って入って・・・・


「いい子ね、チュッ!」

シュガーも母が可愛がっている子に手は出せない。


「ごめんね、許してやって。」

「え~~~、だって~。」

緑茶、ちょっと不満そう。

視線の先にはシュガー。

でも、可愛がってもらったから落ち着いた。



不満なのはこのお方。


「ママはあたしの事なんてどーでもいいんだ。」

あははは。


緑茶だって不満は残る。


自分の部屋に帰ったとたん・・・・・・


「玄米を食う緑茶」

そんなストレス解消はやめて~!

まあみんなにぎやか。


1ヶ月違いでもじゅうぶん遊べるだけの体力は付いてきた。

体が小さい分、桜の子達はスピードで勝負です。






本日のお・ま・け♪


春風が春の突風のように家中を走り回っていた。

妊娠して少し大人しくなったと思ったら・・・・・


2代目ガキ大将登場!


あきちゃんです。

ドアが開くと、ゲートを飛び越え走り回る。

どこの部屋にでも入っちゃう。

怒られたってへっちゃら。



「にっ!」

まあ、このやんちゃそうなお顔。


でも、もう心配しない事にしました。

春風みたいに、時期が来たら母になるでしょう。

それまでは子猫を引き連れて走っていてちょうだい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: