2015/03/29

さよなら緑茶・・・・・桜ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


昨日緑茶が卒業して行きました。


赤ちゃんの頃

最初はブラウンかなって思うくらい顔が茶色。


のっそりした雰囲気でしたが、成長するにつれて・・・・・・


「きりっ!」





 最初は玄米の方がやんちゃでしたが、緑茶の方がすごかった。


「未知との遭遇」

ドアが開くとどこへでもすっ飛んでいく。

あきちゃんと初対面。




お隣のトゥイさんのスペースにも走りこんで・・・・・


「出張暴力教室」

まったくもう。




でもね、猫にも人間にもなつこかった。


「じーじだい好き」





緑茶はじーじが好き。

じーじも緑茶が大好き。




「無理やりお世話」

いつもこんな状態でした。



こうやっていることも多かった。

いったい何を話していたんでしょうね?



やんちゃで心配をいっぱいしたから、いないのが信じられない。

きっとカッコいいメインクーンになるだろうね。

あなたがいないのが寂しいよ。

あなた一人がいないだけで、部屋が静か(笑)



でも、大切にしてくださるおうちだから大丈夫。

緑茶、幸せにね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: