2015/03/24

生後3ヶ月になりました・・・・・桜ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


桜ベイビーズ、生後3ヶ月です!

みんな、記念写真だよ~!


ん?


「ZZZZZZ・・・・・・・」


ん?


ねえ、写真とるよぉ~!




「ZZZZZZ・・・・・・・・」



ちょっと起こしてみました。

玉子~!


「ね・・む・・・い・・・・・・・」

にゃん相悪いよ。



じゃ、うーちゃんでいいや。

うーちゃん、うーちゃんってば~!


「だるいでしゅ~」





まっちゃ、その情けないお顔。


「ふ・・・・・・・・」





「ふぁ~~~!!」


そうなんです。

ワクチンを打ったからみんなだるい。

獣医さんに往診してもらって、ワクチンと簡単な健康診断。

わが家はワクチンは3種+クラミジアです。


今回の桜ベイビーズ、桜のおっぱいが足りず全員哺乳。

大変でしたが、それもいい思い出。

みんな人懐こい子になりました。

卒業の準備を始めなきゃね。




こんなに小さかったんですよね。



誰が誰かわかりますか?

面影が残っているでしょ?

左からウーロン、玄米、紅茶、緑茶。

この子たちにはどんなにゃん生が待っているのだろう?





本日のお・ま・け♪

お酒に強くて、飲んでも酔っ払わない人がいる。

それと同じ?


「しゃきっ!」

緑茶、だるくないの?

ワクチンに強い子なのか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: