2015/03/31

お部屋が広いと歌いたくなる・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫たちの部屋の間仕切りを開けて一緒にしました。

お部屋が広くなると、心がうきうきする。


うきうきするから、発声練習なんかしたりして。


「あ~~~!」

はい、ウソです、ただのあくび。


広くなったぶん遊び方もハードになってきた。


「困った、出られない。」

シュガーが入っているのはキャリーですが、

普段はペットシーツや、エアコンのリモコンなど、

いたずらされたら困るものが入っている。

その中に自分から入って出られなくなった。

その上・・・・これ、ひっくり返っているのです。

まあ、どんだけやんちゃなんだか。


いまいるメンバーは・・・・・


ペッパー

彼女は桜の子達ともすんなり溶け込んだ。

大人っぽくなったでしょ?


桜の子達。


うーちゃん。

来週卒業。



ぷーちゃん。

ぷーちゃんも来週末卒業。



紅茶

シュガーたちのタワーのてっぺんでご機嫌さん。

笑っていますよね?




玉露

はかなげな美少女に見えますが・・・・

だまされちゃいけない。

食事のときの姿はお見せできないくらいすごい。




緑茶がいなくなってパワーダウンした玄米。


みんな少しずつ赤ちゃんから子猫に。

そして少年少女の顔に。

ミニメインクーンになりました。

実は、この時大変な事が起きていた。

左上の隅をご覧ください。

なにやら見えますよね。

あまりに楽しかったので、いっぱい写真を撮りました。

明日お見せしますね。






本日のお・ま・け♪


桜さん・・・・・・


「ちっ、ババ引いちまった。」


桜こそ母を卒業したかったらしい。

子猫を見るこの表情。

紅茶がフリーズしております。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: