2015/03/01

お誕生日おめでとう・・・・・・・みたらし、あずき、桜


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


今日、3月1日は桜のお誕生日です。

お茶シリーズのお母さんです。


三匹兄妹。



左からすみれ、さくら、みたらし。

今現在の名前はあずき、さくら、みたらし。


わが家の子達の血がすべて入った子達です。

もう皆さん何がなにやらわからないでしょうから簡単にご説明を・・・



ディーノ


ディーノじいとロクサーヌの子がクンちゃん。



クンちゃん


クンちゃんとうちゅこさんの子がバースト。

うちゅこさんはジェードのお姉ちゃんに当たります。




バーストは近所で有名な「お散歩にゃん」でした。



バーストと芽芽ちゃんの子が桜たちです。

ロクサーヌ、バースト、芽芽、うちゅこは引退して

新しいおうちで暮らしています。




子猫が3匹だけだったので、皆に可愛がられて育ちました。



みんな子猫を構いたくて仕方がない。





すくすく成長。



左が母の芽芽、

お世話しているのはお祖母ちゃんのうちゅこさん。




母が休憩中でも大丈夫。




ひいばあのロクサーヌと。

ひいばあには特に可愛がってもらいました。

出ないおっぱいをもらったり(笑)



見直していたら可愛い写真がいっぱい。

明日も見てやってもらえますか?



「押さえ込み~!」


みったくん、あずちゃん、お誕生日おめでとう!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: