2015/03/12

プロショットが届きました・・・・ふーちゃんと雷神


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


キャットショーの楽しみの一つに「プロショット」があります。

普段家でのんびりしている子がどんな風になるか?

今回、ふーちゃんと雷神のプロショットが届きました。

アメリカから来日したカメラマンに撮ってもらいました。

見てやってください。



ね?

別の猫みたいでしょ?


もうちょっと前に撮ってもらいたかったなあ。

1歳5ヶ月にもなると、毛が落ちちゃって・・・・・

その上に、ショー慣れして立ち上がらない。


去勢していない子は頭が大きくなります。

ま、大人の魅力と言う事で・・・・



一方の雷神。

まだまだ子供。

おもちゃを振られるとよく反応する。



シッポふさふさ





ふーちゃんに比べると楽しそう。





もともと猫はこんな事は好きじゃない。

つき合わせてごめんね。

でも、頑張るあなたたちを誇りに思うよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: