2018/09/24

女心と秋の空・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

オーナーさんからの質問で困ること。

よく「どの位になったら落ち着きますか?」と聞かれる。

いやあ~、難しい。

1歳半くらいまではやんちゃで動きも激しい。

男の子のほうが後までやんちゃが続く。


我が家の姫君たちもいつになったら落ち着くのだろうか?


ちビーナス・・・・・




ジュピター

そろそろ素敵なレディーへの道を・・・・

ん?


「無理じゃない?」

メイメイ、そんなことを言わないでよ。



「だって、あれを見てよ。」



うっ・・・・・


「サルクーン」

ジュピター・・・・


あ!


「サルクーン増量中」

とほほほ・・・・



「あたしがおとなしく見えるでしょ」

うん、確かに。

ちびたんと、1歳を過ぎてやっとこさ落ち付いてきた。

まあ、すごい勢いで走り回るのが減ったというだけですが。


でもね、期待したくもなる。


将来、きっと素敵なレディーになるはずだって。



「甘いと思う・・・」

とほほほ・・・・・

えっと、この週末ジュピターと一泊で出かけてきました。

その後報告は後日。

当分はレディーにはなれないと確信した旅でした(泣)





本日のお・ま・け♪


「気温の変化が激しいぞ~」

年寄りにはちょっと辛い季節ですね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: