2018/09/19

Cavallino保育園は賑やか・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


兄妹がいっぱいいるっていいね。

自分の家で保育園ができる(笑)


「なにするですか~!」

ヘリオドールとアクアマリン。

小さい時は女の子の方が活発。


新しいおもちゃに興味津々。


「間違った使い方」

アンバー・・・・


おもちゃも楽しいけれど、もっと楽しいものがある。


「ほ~~~」




「なんだこれ?」

それはシッポです。

あなたにもついているんだけれど。

何で子猫はシッポが好きなんだろう?

まあ、自動で動くおもちゃだから?


お母さんが怒るかどうか、ちょっと様子をうかがう。

成長してきた証拠です。


「あそんでいい?」

何も言われなかったので、行動開始。


行こうかどうしようか迷う。

で・・・・・


「あ・・・・・」

ちょっと遅かったねえ。


「いっちゃった・・・」

獲物を狙うのはタイミングが大事。

そんなこともこうやって学んでいくんでしょうね。

アンバー、頑張れ。

明日があるさ。


本日のお・ま・け♪



「うへへ・・・・」

オニキスが楽しそうに見ているものは・・・・



「来るな来るな来るな・・・・」

ぱっちゃん・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: