2018/09/28

進化する殿・・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


年を取っても日々進化する猫がいる。


「賢くなったと言ってくれ~」

じーじ、朝の掃除の時に、廊下にフードのお皿が出る事に気づいた。

お皿には余ったフードがある場合が多い。


掃除を始める音がすると・・・・脱兎のごとく2階に。

まあ、素早いこと。

その前に、自分の朝食用のパウチは少ない量ですが食べているのに。



「おっ、今日もあったぞ~」

それを見ていたあおいがカイエンと何か話している。




「ねえねえ、じーじ、これを食べていいんだっけ?」

「ダメじゃん。」

そんな事でも話しているんだろうか?

まあねえ、体が大きい子は食欲も旺盛。

年を取ってもそれは変わらない。


「うまうまうま・・・・」




「怒られんかな~?」

やっちゃいけない事は重々承知している。

こちらを盗み見る表情でそれがわかる。



殿、牛になりますよ!

あ、食べてすぐ寝ると牛になると言われたけれど・・・

寝ながら食べたら何になるんだろう?

まあ、ほんの少量だからいいと思うけれど。



本日のお・ま・け♪


「おめめクリクリ」

サファイア、お祖母ちゃんの春ちゃんにそっくり。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: