2018/09/27

生後1ヶ月になりました・・・・・一人息子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



トゥイさんと雷神の一人息子、生後1ヶ月をすぎました。

お母さんのおっぱいをうまく飲めなくて苦労しました。

哺乳するミルクをしっかり飲んでくれたから、無事育った。


「うるさいわね~、飲んでいるでしょ!」

いや~、それがどうにも上手くいっていない。


一生懸命吸ってはいるけれど・・・・出が悪い。

dinoの顔を見ると鳴きながらすっ飛んできます。

離乳食も少し早めですが開始。

700gになってホッとしました。


「みるく~~」

大変でしたが、悪い事ばかりじゃない。



天下一品の甘えん坊さんになりました。

足をよじ登ってくるので、痛くて痛くて。

でもね、そこまで元気になれたのが嬉しい。

あ・・・名前・・・・・・


本日のお・ま・け♪

子猫にばかり気が行っているので、面白くないお方が。


「いくら小さくて可愛くったって、こうなるんだぜ!」

ジェード・・・・・

君が一番可愛いよ。

機嫌を直してね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: