2018/09/07

箱が好きなのはわかるけれど・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


鼻デカ写真じゃアレキサンドライトが可哀想。

そう思っていたら、可愛い写真が撮れました。


「みっちり」

アレキサンドライトとムーンストーン


「なかよしだもん~」

しかし、なぜタッパー?

これは。体重を量るときに使うタッパー。

体重を量った後にミルクを飲ませるから、好きなのかな?

何しろ猫は「箱が好き」

仲良しだって譲れない時もある。


「どいて~!」

「なにするですか~!」




「がぶ~~!」

動画じゃないのでわからないから解説を。

ゆる~~く争っております。


眠くなる直前が写真撮影にいい。


「ここすき~」

サファイア。



「・・・・・・・」

アクアマリン

ちょっと眠くなりすぎた。

目がとろ~んとしている。



「もうねちゃいますよ~」

ラピスラズリ

ゆっくりおやすみ。

また起きたら遊ぼうね。



本日のお・ま・け♪


「何だか背中が暑いぞ~~」

このところ少し涼しかったのが、台風がすぎて、また猛暑。

殿、床はひんやりするでしょうが・・・・・

玄関ドアには真ん中にすりガラスがはまっている。

日光がそれなりに差し込むので暑いはず。

殿、意地をはらずに2階にお戻りくださいませ。

dinoがいつかドアを開けるんじゃないかと、頑張っている。

じーじの部屋は開け放してあるから、エアコンの冷気は来る。

でもねえ、日に当たっていると熱中症になりますよ。

意地っ張りなんだから・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: