2018/09/29

キャットショーに行ってきました・・・・・ジュピターの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先週末は神戸でキャットショー。

1泊でお出かけ。

お供は・・・・


ジュピター

初のキャットショーが遠征で1泊。

どうなるか心配でした。



「お顔触っちゃイヤ~!」

とほほほ・・・・・




でも、遊んでもらうのは大好き。


「遊ぶ?」




「遊ぶ~!!」


あんまりショーは好きじゃないみたい。

知らない猫が苦手なようで、ちょっと不機嫌。

ま、しょうがない。

だって、猫だから。

2日間のショーで外人ジャッジが半分。

どんな評価をもらえるかドキドキ。


驚きの結果が待っていた。


「ジュピターの勲章」

ジュピ、見えないよ~!


「頑張りました」



ベストキツンももらえたし嬉しい。



そして何よりも嬉しかったのは、1日目だけ参加した

姉妹のサターンにも会えたこと。


サターンもベストキツンのリボンを貰えた。

何よりも嬉しい神戸遠征でした。

ジュピター、お疲れ様でした。

もうちょっと付き合ってくれる?

イヤならすぐにやめるからね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: