2018/09/04

神出鬼没・・・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


1階の子猫部屋の奥にあるキッチン。

キッチンではなくて猫部屋ですが。

大人猫たちが休むスペースになっています。

ん????


見えますか?

籐の2段ベッドの上の段。

ひょっこりのぞいている小さな耳が。

行って覗き込むと・・・・・・


ラピスラズリとサファイアが入っていた。

よく登れたねえ。


「ふふふ・・・・・」



「がんばったよぉ~!」

勝利の笑い顔。



「♪」

何か新しい事が出来ると誇らしい。

その時のお顔が大好きです。


「あたちはれいせいです」

うん、女の子の方が冷静だね。

サファイアは洗濯機に似ている気がする。

女の子二人、二人とも雰囲気が違う。


「あたちのほうがびじんです~」

アクアマリン。

うんうん、二人ともきっと美人さんになる。



本日のお・ま・け♪

甘ったれでへたれのぱっちゃん。

子猫たちが走り回るのを見て・・・・


「何だか変な生き物がいっぱい」

あのね・・・あなたの子供たちなんですけれど。

そのうち、こっちに来るよ。

覚悟はいい?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: