2018/09/05

たまには女の子たち・・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



子猫がいるとついつい子猫ばかり写真を撮ってしまう。

手もかかるので時間も取られる。

で・・・・・


「たまには私たちも~!」

ごめんごめん。

お写真を撮ろうね。

久しぶりの女の子通信。


いちばん年下のお二人。


ジュピター



ちビーナス

二人ともハーフバースデイを過ぎて、素敵なレディーに成長中。

う・・ウソはつけない。

やんちゃで大変、



「◎×▲□~!!!」

毎日こんな状態。



「まあ、いいじゃない」

ジュピターの母のコットン。

2歳になると落ち着いてくる。



「や~ね、ドタバタうるさくって」

ちびたん・・・・・


「あたちは、いーこです」

いやあ、お二人ともまだまだやんちゃ。

初春は8ヶ月になりました。



まあ、年齢じゃない。

2歳半を過ぎたってこのお方は・・・・


「行くわよ~!」

ウォークからタワーのてっぺんに飛び乗るところ。


「ふふふ・・・・・」

このやんちゃ坊主のような顔。

母になってもこれですからね。

その娘のメイメイ。


お母さんに似ず物静か。

お祖母ちゃんのローズに似ている。

あ、食いしん坊なところまでそっくり。


いちばん物静かなのはあおい。


「みんながすごすぎるから・・・」

やさしくて控えめ。

怒ったところを見た事がない。

みんな個性豊かです。

全員、わが家で生まれた子達。

あおいちゃんなんてディーノじいやエルじーじから数えると6代目。

血は繋がっていきます。




本日のお・ま・け♪

心配事がひとつ消えた。


「あとちょっとで治ります」

足をくじいたテラ。

くじいただけじゃなくて、ひびが入っていた。

ちょっとそのあと不幸な事件があって・・

結局手術に。

抜糸もすみこのまま行けば元通りになる日も近い。

ケージで休ませて暮らさせるのは一苦労。

あとちょっとの辛抱だからね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: