2013/05/10

バナナにつぶされる猫・・・・・・春雷の場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



子猫がいると毎日が遊園地状態。

猫は遊びを見つける天才です。



事件も起きますが・・・・・・・



「たいへんかも」

春風、何を見ているの?

春風が何やら下を気にしています。



ありゃ。


「く・・・くるしい・・・・・・・」

春雷、バナナに押しつぶされております。




「どけよぉ~!」

バナナに八つ当たりしてもだめだと思う。

立てかけてあったバナナベッドが倒れたのかな?






「どうしたの?」

子育てが終わったと言ってもそこは母親。(フェイクですが)

ローズがすぐに見に来た。


やっぱりいいお母さんだねえ。



あれれ?


「自分で何とかしなさい」

え~?

行っちゃった。

よっぽど困った時以外は、放任主義ですね。


春雷もちょっと納得いかないお顔。


「かまってほしかった」

相手にされないとあきらめて静かになる。

人間の子と一緒?



「寝るです」

なんだ、ちっとも困った状況じゃなかったのね。

確かにそのバナナ、そんなに重くないもの。


「ボクは一人で強く生きていきます!」


おっ、強いねえ。

小柄だった春雷。

しっかりした体つきになってきました。

巨猫になるのは無理かな?

いいさいいさ、神様が決めた大きさになればいいよね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: