2013/05/14

背後霊のついた子猫・・・・・・お鏡ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



お鏡ベイビーズ、日々成長中。

自分の事だけで精いっぱいだったのが、

色々な事に興味を持つ。

そして、「猫」に興味を持ち始める。

兄弟がいるっていいね。

噛んだり噛まれたり。

痛みを知って他の子に優しくなる。

 


シルバーのお嬢さん、やられております。


しかし女の子だって負けちゃいられない。


お~、強いねえ。

でもさ、敵は正面だけじゃないと思うよ。




そうそう。




あら、まだ気がつかないの?

シッポのあたりが変じゃない?




そうだよ。

しっかり背後霊の「レッド」付き。




あ~あ、見つかっちゃった。


猫は上にいる方が強い。



レッド君、登ろうとしてあせっています。

あせればあせるほど体は動かない。



あのさ・・・・・足、つくんじゃない?

落ち着けばわかりそうなのにね。

懸垂状態でじたばたじたばた・・・・・・


いいですね。

毎日が楽しい。

生きていることが楽しいって、いいな。




本日のお・ま・け♪



下の子ができると上の子が急に大人っぽくなる。

そう見えるって言う事もありますよね。


春雷と春風

大人っぽく見えてもまだ3ヶ月。

もうすぐ4カ月になります。



dinoのつぶやき
子猫たち、今回は産箱を出て自由に動き回るのが早い。
季節もいいし暖かいからでしょうね。
しかし、トイレの位置がわからなくて大変でした。
怪しい行動をしたら、拾って、トイレに入れる。
それを繰り返していました。
「乳母は大変だ」ってパパさんに言ったら……
「お乳をやるから『乳母』でしょ?トイレの世話は・・・・・」そう考えて言った事が・・
「ウンチの世話だから『糞母』・・・くそばばあだ~!!」だって。
ひどい・・・・・とほほほ・・・・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: