2013/05/18

4か月はまだまだ子猫・・・・・・・パセリたち


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



ごまみそたちに比べると、

すっかり大人になってしまったように見える他の子猫。

いやいや、春風と春雷は一昨日でやっと4か月。

パセリとレタスはそれより10日上なだけ。



やる事は相変わらずお子ちゃまです。

少し前の写真ですが・・・・

 


「じ~~~~」




「くんくん・・・・・・・・・」

好奇心の塊

春雪とパセリ。

そこに春雷もやってきた。


「やじ子猫」

見る物すべてが面白い。

何でもおもちゃになります。

新しいものには興味津津。

しかしパセリは・・・・・・すぐに「ごろ~~ん」

これも遺伝ですかねえ。

やる気のない遺伝子ってあるのかな?


あんまりゴロゴロしているから・・・・・


「ひょいっ!」

あ~あ、障害物競争みたい。

やんちゃそうな顔ですが、結構大人しい子です。







本日のお・ま・け♪


仲良しの春風と春雷。

春風は夢の国。


何やら春雷が悪だくみ中。



何をするの?




「えへへへ・・・・・・」

あらまあ、贅沢な枕だね。

どこかがくっついていると安心する。

見ているこちらもホッとする光景です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: