2013/05/30

ビフォーアフター・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



お鏡ベイビーズ、生後1ヶ月半を過ぎました。



赤ちゃんの時は耳が顔の横についている。

その耳も小さくて丸っこい。

それが段々、頭の上の方に来て、ピンと立った耳になる。


そして、ミニメインクーンになって行く。

今月の初めに撮った写真と、今を比べてみてください。



ごま


ビフォー




アフター


まだまだこの先があるんですけれどね。

きっとカッコいいメインクーンになるでしょう。

顔が見えないけれど(笑)





みそ


ビフォー





アフター


可愛い顔になるかな?

それともしっかりしたお顔になるかな?

楽しみだね。



八重桜


ビフォー





アフター

美人になるでしょう。

保証しますよ。

性格の良さはピカいち。




花水木


ビフォー







アフター

小さい頃の予想では、可愛くなる気がしていた。

可愛いと言うよりきれいな子になるかな?




みんないっちょ前のミニメインクーンになってきたでしょ?

すくすくと成長し、手のかからない子たちです。

お腹も丈夫だし、体もしっかりしています。


この先、この子たちにはどんなにゃん生が待っているのだろう?

またひと月すると、すっかり大人っぽくなるんだろうな。

そんなに早く大きくならなくていいよ。

お別れが早く来ちゃうから。





本日のお・ま・け♪



子猫って、自分が可愛いって知っているに違いない。

こんな表情で見つめられたら・・・・・・・

はい、すみません、降参です。




dinoのつぶやき
エルを連れて、大学病院に検査に行ってきます。
時間をかけて血糖値の動きを調べるらしい。
普段使っているトイレや、食べるフードを持っていく。
ストレスがたまらないように、車の中にソフトケージを組み立てて一緒にいてもいいらしい。
うひゃひゃ、エルと車上生活かあ。
入院室に入るよりいいかも。
さあ、頑張って行ってきます。
子猫たちは、ベビーシッターさんを頼んだから大丈夫。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

まだまだおチビ!と思っていたら、
すっかりミニメインクーンに成ってるんですね。
ごま君、きっときっとハンサム成りますよ。
濃い目の茶色とか、紺をバックにして写真写しても、駄目かな?

エル君、頑張ってね!
今日は、dinoママ独り占めだね。
つかの間の、至福の時間に成るといいのだけど、
検査辛くない事を祈ってます。