2013/05/19

子猫のポートレート・・・・ごまみそ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





ずいずいずっころばしごまみそずい・・・・

すいません、頭についちゃいました。

ブラックやブラック&ホワイトの子って、写真を撮るのが難しい。

カメラまでが困っています。

自動でピントが合うはずなのに、「押せません~」って(笑)


こんな感じの写真ばかり。



八重桜にピントが合っちゃった~。


何回もチャレンジして・・・・・



八重桜とゴマ。

ちゃんと写るといいお顔でしょ?

きっとハンサムになります。


インディアンの歌が聞こえてきます。


ひ~とりふ~たり、3人来ました。



八重桜、ゴマ、花水木です。

みんな日々成長中。

あ・・・・ミソがいない。

おミソを呼んできますね。

続きはまた明日。







本日のお・ま・け♪

ちっちゃな脳みそでも、考えるし覚える。

特に悪いことはね。


「でへへへ・・・・・・・」

おミソ、この遊びを気に入ってしまったようです。

犠牲者はいつも花水木。

花水木・・・・・早く覚えてね。

そこにいると背後霊に引っ張られるよ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: