2013/05/24

キャットタワーにも乗れるよ・・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



ピラ子に温かい言葉をありがとうございました。

メールで慰めてくださった方々、感謝いたします。

ピラ子は、ご飯も食べ落ち着いています。

でもね、何だか他の子の面倒を見たがる。

産んでないんだからそんなはずはないのに・・・・・



ぼーっとしていられない。

大家族の母にはやる事がたくさんある。

脳みその一部分で悲しみながら、頑張らなくちゃ。


ごまみそたち、生後40日を過ぎました。

 


「鈴なり」

キャットタワーも自由自在に登り降り。

ついこの間まで「うにょうにょさん」だったのにね。



みそと花水木

みんなご機嫌がよくて甘えん坊。


タワーについているハンモックは歴代の子猫のお気に入りの場所。

やっぱり今回も・・・・・


ごま・・・・・・顔が見えないねえ。



近寄って写します。



う~~ん・・・・・・・

怖い顔になっちゃう。



ちょっと場所を変えようよ。


どうです?


ごま

可愛いでしょう?

よく食べて大きくなっています。

ビニール袋の音が嫌い。




みそ

必ず一緒に寝るくらい甘えん坊。

ゴロゴロ言いながら、ずっと付いてくる。

愛すべきストーカーです。



八重桜

この子も甘えん坊。

みそと争って膝に乗る。

優しい性格のしっかり者です。




花水木

一番静かな子。

でも、よく食べよく遊びます。

いつの間にかそばにいるので、踏んじゃいそうで怖い。



みんな、元気で大きくなってね。

また保育園で遊ぶ姿が見られるかな。


dinoのつぶやき
バタバタしていて手をかけてあげていないのに、子猫はすくすく成長中。
なんか今回の子たちは大きい。
女の子が900グラムを超えている。男の子2匹は1100g。
記録を見たら、今までの中でも大きい方みたい。
何より全員が平均して大きいのがうれしい。
みんな人の手からご飯をもらうのが大好き。
生きているって素晴らしいことですね。
大切に育ててくださる方の所へ行けるといいな。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: