2015/12/16

子猫が行方不明・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



大家族はにぎやか。

事件もしょっちゅう起きる。


じーじがなにやら騒いでいる。


「子猫が行方不明だぞ~!」

殿、落ち着いてください。

ご説明申し上げたはずですよ。



その頃子猫たちは・・・・・・・



「何だか知らない顔・・・・・・」

アラン腰が引けています。


視線の先には・・・・・・


「なんかちっちゃいものがいる~」

ぼーっと見つめるぺっぱさん。

ぺっぱさんは優しい子なので、知らない子を見ても平気。



子猫たちは女の子の部屋に移りました。

 子育て部屋じゃ狭いし。

大きな子を見て、慣れなくちゃね。


部屋換えをするとその子の別の面が見えてくる。


花火は平気だと思っていたら・・・・・


恒例の「においチェック」


で・・・・・・・


「知らない匂いだ~!」

あら、意外と怖がりかな?




いちばん怖がると思ったアンジェリカが・・・・・


「♪♪♪」

まったく平気でおもちゃで遊んでいる。

新たな一面発見。


アランがんばれ、君は男の子だ。

強くなければ生きていけない。


「どきどきどき・・・・・・・」

この不安そうな表情。

じーじと遊んでいる時とは違いますね。

じゃあ・・・・あの方を呼んでこようか。

あ、じーじじゃないですよ。

エルが入ったら、女の子がパニックになるから。



その頃・・・・・・・・・


「・・・・・・・・・・」

表情の暗いエルです。

もっと遊んでおけばよかった。

きっと心の中で思っているはず。

寂しそうで、こっちも辛くなる。



でもね・・・・・・ぐーちょきぱーもいるし。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: