2015/12/31

今年もお世話になりました・・・・・2015年を振り返る♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


いよいよ2015年もあと少し。

1年間このつたないブログを見てくださったみなさま、

本当にありがとうございました。



今年を振り返ると・・・・・・・

「子育て」と「キャットショー」そして「介護」

ある意味メリハリのある一年でした。


2015年の初めは前の年生まれの子達の子育て。


11月生まれの「卓上調味料シリーズ」




クリスマスイブ生まれの「お茶シリーズ」


にぎやかな年の始まりでした。



1ヵ月半違っても、ある程度大きくなると一緒に遊べますね。



両方がしっかり混じって猫団子。



子育ての合間を縫ってふーちゃんと雷神をショーに。


子育てが一段落してふと気づくと・・・・「ありゃ、次が生まれない」


今年の前半は薫風たった一匹。



5月からはキャットショーの新シーズン。

前の年キツンで出ていた雷神が大人部門に挑戦。


性格も穏やかで、遊び好き。

ヒヤヒヤせずに見ていられました。



ぺっぱさんもショーに参加。

女の子は不利ですが頑張ってグランドチャンピオンに。


そして、11月にはアメリカにショーを見に行きました。



ペンちゃんやトゥイさんの実家のママさんたちと会えて嬉しかった。





話は前後しますが、7月後半から子猫が生まれ始めました。

2匹の母が同時に産気づいてビックリもしました。


ビリ子さんの子達。


そして秋ちゃんの子たちも。



「にぎやか保育園」



7月の次は9月生まれのトゥイさんの子。


「じゃんけんシリーズ」

ふーちゃんが初めてパパに。


11月はローズの子。

パセリの後2年半ぶりです。


左からセージ、ローズマリー、タイム


今現在も子育て継続中です。


そして、新たなスターがやって来た。

インディーを迎えました。


そのインディーと花火もショーデビュー。

ドキドキの一日でした。





これでやっと落ち着いた年末が・・・・・・

そう行かないのがCAVALLINO.

いつも年末ぎりぎりに新しい家族が増える。



「紅茶さんの一人娘」

生まれてくる命は嬉しい。

大変な事があっても前に進む喜びがある。


今年は黒いペルシャのポーが老衰で徘徊し最後は寝たきりに。

10ヶ月くらいの介護生活でしたが、子猫たちに救われました。

毎年色々考えさせられます。


たぶん、来る年も大家族のどたばたは続くでしょう。

呆れずお付き合いくださいね。


今年の最後の締めは・・・・やっぱりこの方しかいない。


諦めが悪いって言わないで。

他の写真にしようとしたんですが・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


3 件のコメント:

桃太&雪ちゃん さんのコメント...

ディノさん、今年も1年間楽しいブログをありがとうございました。
12時を楽しみに、毎日、職場で自宅でブログを拝見していました。
本当に毎日楽しみでした。
クンちゃんはきっと一緒にそばにいると思います。
私達人間には見えないけど、猫たちは時々みえているはず・・・。
来年も12時を楽しみにしています。

桃太&雪ちゃん

樹里ママ さんのコメント...

今年も一年間、楽しくブログを読ませていただきました。
来年も楽しみにしています。

クンちゃんは、永遠のアイドル?だよ~

良いお年をお迎えください。

ハシ さんのコメント...

Dinoさん、ずっとブログは見ていたのですが本当に久しぶりにコメントを書きます。
夏、調子を崩していたライですが、何とか合う薬が見つかって今は落ち着いて毎日を過ごしています。
最初にdinoさんと出会ってから今年で10年目になりますね。
早いものでライも2016年8月で10歳になります。
最近は寝ていることが本当に多くなりましたが、童顔のままです(笑

dinoさんのお家も大家族になりましたね。
ショーでもご活躍されていて本当に尊敬しています。
キャバリーノファミリーのこと、みんな大好きです。
もちろんクンちゃんも、ずーっと大好きです(^_^
これからもより一層健やかに、また素晴らしい出会いを重ねられますよう、心よりお祈りしています。
たまにしか連絡もしませんが、これからもよろしくお願いします。