2015/12/08

さよならスイカ・・・・・・卒業♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


日曜日にスイカが卒業して行きました。


飛行機に乗るので、少し大きくなるまで居残り。



このくらい成長とともに顔が変化した子はいままでにいない。


可愛いでしょう、道化師の帽子のようにお耳の端っこが垂れている。





お母さんのビリ子さんにそっくり。



元気印でやんちゃ。

やる事が面白くて笑わせてくれました。


垂れていた耳が・・・・・・


「にょきにょき」




個性豊かなメンバー





「味見ちゅう」

兄妹仲良しでした。




じーじが大好き。

扉を開けようとすると、すごい勢いですっ飛んでいく。



こうやって可愛がってもらった事、忘れちゃうかな?

心のどこか隅に残るはず。


スイカ、幸せにね。

あなたは幸せの種。

大きな花を新しいおうちで咲かせてね。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: