2015/12/03

生後3週間になりました・・・・・ローズっ子♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


卒業する子もいれば、新しく生まれる子もいる。

ローズの天使たち、生後3週間になりました。

神様の滞在許可は下りたかな?





ママのローズ

久しぶりの出産です。




パパはジェード




全員がブラウン&ホワイト


男の子



この子の最大のチャームポイントは・・・・・


「シッポがペンライト」

可愛いです。





女の子

大きな体の女の子です。




で、もう一匹の男の子。

写真がボケちゃってごめんなさい。


この子だけお顔に白が入っていない。

全員すくすく育っています。

歩き始めましたので、いっぱい写真を撮らなくちゃ。





この子達のお兄ちゃんお姉ちゃんが・・・・・


パセリ




レタス


その他に、キャベツ、セロリ、チコリがいました。

以前に同じカップリングで生まれていると、

お顔の予想がつきやすい。

でも、嬉しい予想はずれもありますから。


みなさま、この子達の成長を見守ってやってくださいね。


名前・・・・・どうしよう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

わ~、可愛い!お写真を楽しみにしていました。
みんな小さいのにお顔が違って、個性がありますね。
ローズちゃん、お疲れ様でした。いえ、今もいいお母さんで
頑張っているんでしょうね。

お兄ちゃん、お姉ちゃんを見ると丸顔系の可愛い顔に
なるのかなって思いますね。
そして、「鼻から牛乳」柄になるのかしらと思ったり。

みんな元気に育ちますように。