2015/12/18

アラン、幸せに・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



アランが卒業して行きました。

4ヵ月半になってからの卒業。


ずっしり重くて、持っておいでのキャリーに入れるか心配しました。

何とか入って出発。



小さい頃から体格のいい子でした。


「クマのぬいぐるみ」


じーじにいっぱい遊んでもらったね。


シッポを巻きつけてご機嫌。

じーじも嬉しそう。



大きなじーじと大きな子猫。

可愛がってもらった事、忘れちゃうだろうな。

でも、どこか記憶の隅に残るはず。



アラン、幸せにね。

ちょっとシャイだけれど、とびっきりの甘えん坊。

あなたの「ゴロゴロ」が聞けなくて寂しいよ。






本日のお・ま・け♪

卒業する天使もいれば舞い降りてくる天使もいる。


「自分にお肉が・・・・ほほ・・・・・」



紅茶さんの赤ちゃんが生まれました。

2キロ近く重くなったから、期待していたのに・・・・・

何と一匹。

それもブラウン&ホワイト。

無事に育ってくれるといいな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: