2007/12/29

今年を振り返る・・・・・・・・・・お世話になりました。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



この年末になってPCが故障してしまったわが家。

今日修理することになっています。


仕事で忙しい事もありちょっとイライラ・・・・・・

そんなこと猫たちはお構いなし。


まるで陳列棚のよう。

「歳末大売出し」


PCが無事のうちに今年を振り返っておきます。

今年は家族が増え、幸せの増えた年でした。


2月にクンちゃんに初の子供が生まれ。



8月にはアズールにも待望の赤ちゃんが。



月にもクンちゃんの子が生まれ、シャケが我が家にやってきて。


てんやわんやの子育て日記になりました。






ここで皆様にお披露目です。

この二人のお名前(血統書名)が決まりました。

呼び名は・・・・たぶん今のままでしょう。



CAVALLINO SOVEREIGN  (ソブリン)

ソブリンという金貨があります。

金太郎の金からとりました。


CAVALLINO DIABLO  (ディアブロ)

お父さんのクンちゃんは本当の名前に「カウンタック」を付けるはずでした。

(スポーツカーの名前です)

そのカウンタックの中のひとつの名前です。




いろいろなことがあった一年でした。

いつもブログを見てくださっている皆様、

そしてお付き合いくださったほかのブログの方々、

本当に一年間ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。


「ありがとうございました。」


PCがどうなるかわかりませんので無事なうちに・・・・・


皆様よいお年をお迎えください。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                



人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。





現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パソ大丈夫ですか~???
この一年はすごい大家族でしたね!!
2匹のの血統書名、かっくいいですね!
横文字の名前がつくと、洋猫って感じがビシバシです♪

匿名 さんのコメント...

今年、たくさんの新しい命が誕生し、
それぞれの道を歩みだし、
ハッピーエンドの連続な一年でしたね。
dinoさん宅の2月の日めくりカレンダー見たかったのになぁ~♪
大家族で賑やか&楽しい一年が終わろうとしていますが
来年は今年以上に賑やかなご家族を期待しています。
そして、年が明けたらパソコンの修理が無事に終わっていることを願っています。

いろいろお世話になりました。
たくさんの幸せなお時間を分けていただいてありがとうございます!
来年もよろしくお願いいたしまする☆

匿名 さんのコメント...

2にゃんずに素敵なお名前つきましたね♪
ソブリンってジャガーからつけたのかと思いました。

PC無事に修理が終わりますように、
お祈りしています。
こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございました♪

匿名 さんのコメント...

高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン
夜遊びに来れたら来ますね~。

匿名 さんのコメント...

dinoさんのBlogで、
メインクーンの魅力を知りました☆
PCなおると良いですね!!!

実家滞在中につき、
短コメで失礼します!

匿名 さんのコメント...

眩暈のため読み逃げ&ポチ逃げですみません(◎-◎;)

匿名 さんのコメント...

素敵なお名前が決まりましたね~

本当に今年は沢山のbabyが誕生して巣立っていきましたね
みんなそれぞれのご家族で幸せに過ごしながら日々メインクーンの道をまっしぐらに歩んで行くんでしょうね~
しっかりdino家のDNAを引き継いで(*^m^*)

沢山のご家族に幸せを届けたdinoさんとニャンズですが、また来年も沢山の幸せを届けて下さいね(*^^*)

私もdinoさんのblogで沢山癒されました
本当にアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

無事にPCも治って新しい良い年をお迎え下さいねっ!
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ruka さんのコメント...

本当いろんな子たちが生まれて
すごい一年でしたね~。
振り返ってみてもあわただしい中で
よくblogの更新もされてると思います。
金太郎ちゃん、おなかのもんもん(豹みたいな模様)
まだあるのでしょうか。
3匹で寝てる姿、とても可愛くてmyPCに落としてます♪

匿名 さんのコメント...

今日は忙しいので読み逃げ、ポチ逃げ・・
コピペでほんとごめんなさい!!また明日きますね~(*_ _)人

manuka さんのコメント...

ソブリンとディアブロ!格好いいっ(*^^*)
うちのコにも報告しておきます

今年はdinoさんにとってもお世話になりました~。
お忙しそうですが、良いお年をお迎えください!

匿名 さんのコメント...

今年は本当にたくさんの新しい命の誕生がありましたね♪
私もブログを通じていっぱい癒されました^^

ソブリンちゃんにディアブロちゃん☆☆
とっても素敵なお名前です~!!!

匿名 さんのコメント...

やぱり血統書名が別につけられるんですね!
ソブリンくんにディアブロくんかぁ。
かっこいいじゃないですか(〃∇〃)
あらためて、これからもよろしくね!
今年のdinoさんのブログは新顔がいっぱいで、見ていて楽しかったです。
来年も新たな出会いがたくさんあるといいな♪
PCが早くよくなることを祈ってます
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

匿名 さんのコメント...

いいお名前ですね、素敵です。
車の名前ってカッコイイですよね~。

私は今年、途中からのお付き合いでしたが
CAVALLINOさんの猫ちゃん達を拝見してて
やっぱりメインクーンっていいなぁ~~と思いました。
また来年も笑いあり、涙あり?のCAVALLINOファミリーを紹介して下さ~い。
dinoさん、今年は大変お世話になりました。いつも本当にありがとうございます。
どうかまた来年も是非宜しくお願いしますー!!
 

匿名 さんのコメント...

血統書のお名前、すっごくカッコイイです!!
2ニャンにぴったりのお名前ですね~♪♪
普段の呼び名とは別に、こういう名前があるのって、
なんか特別な感じがしてステキですよぉ☆
パソの修理はまだ続いているかな??
なんとか今日中に復活できますようにっ(涙)。

匿名 さんのコメント...

ソブリンくんにディアブロくん。
とっても素敵なお名前ですね~(*^^*)
dinoさん家の大家族見ていてとっても楽しくて癒されました☆
また来年も宜しくですo(*^▽^*)o

匿名 さんのコメント...

パソコン無事に修理が終わるといいですね。
ソブリンちゃんにディアブロちゃん
とっても素敵な名前ですね♪

全員集合の写真凄いですね。
この前のサンタさんの時もそうでしたが!

みんな綺麗に並んでるし
カメラ目線で凄いよぉ!

匿名 さんのコメント...

dinoさん、今日パソ修理ですか?
なおったんかなぁ。直ったんならメデタイっす。

今年はdinoさんのブログにおじゃまするようになって、ホントによかったです。
dinoさんのブログは完全に昼休みのワタシの癒しでした。

今年をなんとか乗り切れたのもdinoさんのおかげです。

匿名 さんのコメント...

わぁ~!!
さっすが~!!素敵なお名前つきましたね~!!
カッコよくて、風格あるお名前すねぇ~!!
何だかおチビちゃんな二人が、いきなり男前に見えてきました~♪
(#^ ^#)ポッ

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです~!!
クリスマスまで遡って、楽しませて頂きました!(PC大丈夫かな?我が家もずっとPCが使えなくて困ってました・・・)
サンタ軍団、最高です~♪←って今更?すみません・・・

血統書には、別の名前を命名して認定してもらうんですね!
どちらの名前も素敵だけど、Diabloって私の大好きな単語なんです!(こちらではストリート名になってたりします)
いい名前だあ~!

子猫達に癒されまくったdinoさんのブログ、来年も更に楽しみにしています。
PCが早く直りますように・・・そして
皆様よいお年を!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもコメントをありがとうございます。

PCに関してはまったく素人のdinoです。

写真を取り込んでブログを書くのさえ苦労しているくらいです。

こんな緊急事態・・・・・どうすればいいのか・・・・・

今のうちにと思って1年を振り返ってみました。

今年のように子供が多く誕生したのは初めての経験でした。
怒涛のような1年が過ぎやっとゆっくりと思い出すことができました。
すばらしい出会いの1年だと思います。
新しい命を通していろいろな方たちとの出会いがあったことを感謝しています。