2007/12/07

サンライズ、サンシャイン・・・・そしてサンセット♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



相変わらずコメント欄が英語表記でご迷惑をおかけしております。

私自身もブログを書くのにも苦労しています。





兄弟の中でトップクラスのいたずらっ子のサンシャイン。


いつでも走り回っているために、
泳ぐのをやめると死ぬ魚「マグロ」と言うあだ名でした。


そのサンシャインと並ぶいたずらっ子がサンライズ。


すばやい動きで気が付くといつも後姿・・・・


その二人に比べるとおっとりしていたサンセット


ねえねえ、およそに行ってもちゃんとやっていける?


「ん、全然・・・・大丈夫」


本当に大丈夫?




新しいおうちに行ってお互いの事は忘れてしまうでしょう。


でも兄弟で過ごした3ヶ月間は彼らにとっての宝物になってくれると思っています。


「君のことを忘れない」





本日お・ま・け♪


本日のべろりんちょ攻撃の犠牲者。


ずっと面倒を見てきたロクサーヌ「ばあば」



「ばあば、僕たちがやってあげるー!」


あら、優しいのねみんな。



「鶴の恩返し」

いやいや・・・・「報復攻撃」




みな新しいお家になじんだようです。

嬉しい便りが届き始めました。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。




コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
設定は変えていないのでブロガーのほうだと思います。
初めて書き込まれた方で、リンクをしていない方はご面倒でも
ブログのタイトルを一緒に書いていただけますでしょうか。
申し訳ありません。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

Posted by Picasa

21 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わお、英語だ。
ここに日本語でコメント入れて、もし文字バケしたら、消去してくださいね。
お別れしたら、やっぱり忘れちゃいますよね。
うちの桃にも、きっと兄弟がいたと思うのですが、まあ本人忘れちゃってるでしょう。
それにしても、最後の1枚。
微笑ましいけど、なんだか笑えます。

匿名 さんのコメント...

小さい時に一緒にいた猫同士は
意外と、何年かたっても
匂いなどは覚えてたという
話をきいたことがあります。
違和感なく接するそうです。

新しい家族と楽しく暮らしてて
欲しいけど、一緒にこの地上に
生を受けた兄弟姉妹や親
乳母ちゃんのこと猫なりの
記憶にとどまってくれると
いいですね。

ロクサーヌばぁばはきっと
覚えててくれるでしょうね!

匿名 さんのコメント...

「新しいおうちに行ってお互いの事は忘れてしまうでしょう」にうるうるしてしまいました。o゜(p´□`q)゜o。
こんなに仲良しの兄弟なのにバラバラになったら忘れちゃうのかぁ。
ロクサーヌばぁばのことも?
もし一年後に兄弟と再会しても「知らないにゃんこだ」って思うのかな・・・。
確かに私も子供の頃の記憶はほとんどありません。
なんだか切ないですね。゜(゜´Д`゜)゜。

匿名 さんのコメント...

あらっ!
このむぎゅ☆写真で、ちょっと(゚ーÅ) ホロリとしてしまいました。

新しいお家で うまくやっていけているようですねぇ~♪
そっか♪

あはははは!
ロクサーヌばあば!
至福の表情ですな!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

ruka さんのコメント...

もうっ!仰向けとかぎゅぅぎゅぅしてる画像とか可愛すぎて!
ロクサーヌちゃんが一番さびしがったりして?

匿名 さんのコメント...

昨日はコメ記入欄というか名前を入れる欄がなくて、
コメントを残せずにいたんですよぉ(汗)。
ポチ逃げになっていてごめんなさいですぅ。
今日は「Nickname」欄があるから、
ブロガーユーザーじゃない私でも
コメ残せるかな~とほっとしています(笑)。
お別れはとっても切ないことだけど、
みんな新しいお家で幸せに暮らせますよね!!
ロクサーヌばぁばが一番さみしがっちゃうかなぁ…。

匿名 さんのコメント...

わ~ほんとに英語になってるんですね。カックイー
いや、そんな事いってる場合じゃないですね(汗)
やっぱお別れしたら忘れちゃうんだろうな。
ちょっと悲しいけど、たしかにこの3ヶ月間は
宝物になると私も思います。
ばぁば、ダブルでべろりんちょですねぇ~
ふふっ とっても可愛いなぁw

匿名 さんのコメント...

うるるるるるる~(涙)!!!
仔にゃんこが抱き合ってる写真に
ホロリと来ました。。。
みんな、旅立ってしまうのね~(号泣)

そして、ベロンチョ攻撃の復讐劇、、、
大爆笑です☆
今日の記事は、涙あり、笑いありでした!
ありがとうございました~♪

匿名 さんのコメント...

か、かわいい~~!!
「君の事をわすれない」のお写真かわいすぎます~~!!(≧∇≦)
新しいおうちにいっても忘れないで欲しいけどそれはやっぱり難しいですよね(>_<)
うちのエースも5ヶ月後にママと兄弟に再会した時覚えてる感じじゃなかったです(^^;)

匿名 さんのコメント...

遊びにいらしてくれてありがとうございます
ヽ(^o^)丿
しかもリンクを貼っていただけるなんて
光栄です(T∀T)アリガタヤ~
ばあば最高!!
つぶれたお顔がステキ過ぎっo(>∀<)o

匿名 さんのコメント...

新しいお家へ行ってしばらくしたら、お互いのことを忘れてしまうのでしょうか・・・
大きくなってから再会しても、わからないのかな?
でも生まれてからの数ヶ月を毎日毎日、あれだけ楽しく過ごしていたんですから、記憶の底にはずっと残っていますよね。
たとえ本人が意識していなくても・・・覚えていると思います。
これからは、新しい家族の方からのお便りが楽しみですね!
子猫達それぞれの、幸せと健康を心より祈っております(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

ロクサーヌちゃん、すご~く
愛されてますね、みんな自分がしてもらって
嬉しかったから、お返しに頑張ってるんだね~♪

抱きつく姿が無茶可愛い~~~~
好き好き(≧∀≦)σプッチン♪

manuka さんのコメント...

「報復攻撃」ですか。
みんな愛情こもった、ばんばのベロリンチョ攻撃をされいましたからねぇ(^^)フフフ
いい想い出になっていることでしょう・・。

匿名 さんのコメント...

この3日間連続、猫らを洗濯機に入れています。
今日で最後の2匹をシャンプーしたので、こんな時間になってしまいました 汗

レッド軍団!鮮やか♪華やか♪素敵~!
兄弟でもみんな個性的ですね。
みにゃさんは、もう新しいお家に馴染まれたようでよかったですね。
全国から寄せられる “お便り” のご紹介を楽しみにしていま~す♪

匿名 さんのコメント...

1日ご無沙汰しただけなのに、なんかコメント欄がまた様変わりして・・・
でも、ちゃんとカキコできるみたいなので一安心・・・
一番とまどってるのはdinoさんですよねぇ(T▽T)アハハ!
頑張れぇ~~!(●´д')b゚+o。ファイトです。o+゚

次々に巣立っていくベイビー達・・・
寂しさもありますが、新しいお家でもすぐになじんでいくのは、やはりdinoさん、ママにゃん、ばあば、パパ、おじさんたちの愛情の賜物ですよぉ~!
銀ちゃん、茜ちゃんは本当に美人ですねっ(*/∇\*)キャ
みんなどんな大人になるのか楽しみですね(*'ー'*)ふふっ♪

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げ失礼します・・・。

スフレさんの手術の日が決まりました…。

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げでごめんなさい(=◎ω◎=)

匿名 さんのコメント...

「兄弟で過ごした3ヶ月間は・・・宝物に・・・」で目頭が熱くなってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
が、ロクサーヌばぁばのベロリンチョで・・・涙がふっとんでしまいました(笑)
ばぁばすごいことになってますよぉ~~。゚( ゚^∀^゚)゚。

べっち さんのコメント...

遊びに来ていただいてありがとうございました。
あと遅ればせながら、リンクさせていただいてます<(_ _)>

ちびちゃんたち、いいですねぇ。
うちの子達は、もとちびですので、こちらに来ては和んで帰ってます。

ではまたお邪魔しまぁす。

匿名 さんのコメント...

抱きあう写真がなんとも微笑ましい^^
忘れないでいてほしいですね。
ステキな兄弟のことを・・・

おばぁちゃんに恩返しか~・・・
まんざらでもないお顔がいい顔しています!

dinoさん60キロ消費ですか!!
それはすごい。
置く場所よりお財布がパンクしますよ
我が家では・・・(汗)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ
いつもありがとうございます。

まだまだ英語でご迷惑をお掛けしました。

サンちゃんずです。
3ヶ月間おうちで暮らしてきた事、覚えていて欲しいけれど無理でしょうね。
でも、お母さんや「ばあば」たちが可愛がってくれた事、兄弟と楽しく遊んだ事、大きなお父さんやおじさんたちに甘えた事・・・・

きっときっと、心の奥底に少しは残っているはず。

新しいおうちに行ってうまくやっていけるときっと信じています。

自分で書いていても涙が出てしまいました。

でも、おめでたい門出に涙は禁物です。
ロクばあばのお写真で笑ってやってください。
いいのが撮れたでしょう?