2007/12/26

ファントムの悲劇・・・・はちファントム♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



クリスマスが終わってしまったのが寂しくて・・・・・

もうちょっと何かいたずらしたくなりました。




フォーチュンが着ていたハチコスプレ、今度はファントムです。

さっそくクンちゃんがやって来て・・・・・・




他人がやられているのを見るのは面白いのでしょうね。





やっぱり親子は似ています。

バースト、物見高いのはお父さんのクンちゃんとそっくり!




あ・・・・・あーあ。




子供に同情されちゃあ・・・おしまいだ。




いいようにおもちゃにされたファントム。

周りのみんなの表情にご注目ください。



「都会の孤独」





ちょっとしたお知らせがあります。

これから年末年始にかけて、仕事が忙しくなります。

みんなをシャンプーしてやらなくてはいけませんし・・・・

更新がとどこおりがちになると思います。

ゆったりのんびりやって行きますので、これからもよろしくお願いいたします。










本日のお・ま・け♪



一方アズールの息子の金太郎。

早いもので4ヶ月を迎えます。

すでに3.5キロになりロシアンを追い越しました。



お気に入りのハンモックで・・・相変わらずオヤジ中。

「こんな格好で失礼します。」








にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                




人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

19 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

にぎやかなクリスマスシリーズ、毎日たぁっぷり楽しませていただきましたっ!!
猫さんたちと良い年末年始をお過ごしください~♪

匿名 さんのコメント...

あはは!
みんなの中で一人だけコスプレしてるっていうのも、面白ネタになるんですね。
みんな、同情したり無視したり、面白すぎる~。
うちは嬉嬉は「防寒服」って感じで、着てても平気で過ごしちゃうし、桃は実家滞在中にコスプレしたことほとんどないに等しいし…。
今度、こんな記事が書けるように遊んでみようと思います。
年末のシャンプー、まさに大掃除ってかんじですね。
大変だと思いますが、風邪引かないように頑張ってください。

匿名 さんのコメント...

これから忙しくなるのですね!
私は、もうすぐ繁忙期から解放されます(--;

金太郎君、立派になったんですね。
もうそろそろ、一人で旅に出れます?
その辺の空き箱にこっそり入って、京都まで一人旅にいらっしゃい~!

尚、定住は無理かも・・・。

匿名 さんのコメント...

今日はちょっと忙しいので、読み逃げ、ポチ逃げ・・
コピペでほんとごめんなさい!(*_ _)人

匿名 さんのコメント...

都会の孤独・・・
ウィさんも感じているのでしょうか(笑)!?

これから実家に向かうので、
短コメで失礼しま~す☆

匿名 さんのコメント...

dino様へ

初めまして。木蓮です。
「メインクーン」でサーチして、このblogを知りました。
コスプレかわいいですねー!!
我が家もメインクーン5匹、アメリカンショートヘア1匹の大家族です!
そして、私も今年動物取扱い責任者になるために必要な、愛玩動物飼養管理士の試験をこの前、受験しました。目指せメインクーンのショーブリーダーです。
是非、色々な話ができたらなと思います。
それでは、失礼いたします。

匿名 さんのコメント...

これから大掃除ならぬ大洗濯なのですねえ・・・
あっ、ウチもやらねば。いざ覚悟せよ~!
忙しければ、音吉の手を貸しますよ(笑)

匿名 さんのコメント...

ファントム君のがっくり_| ̄|○してる姿がなんとも・・・
哀愁漂ってます(。→ˇ艸←)ププッ 
あっという間に金太郎君に追い越されてしまいました☆
これからもどんどん大きくなるでしょうね。
巨猫軍団に入団する日も近いかも!?

匿名 さんのコメント...

アハハッ(≧▽≦)
哀愁漂うファントムくん、メチャメチャ可愛い~!!

年末の大掃除(爆)大変だと思いますが、風邪を引かないように頑張ってくださいねー!!
我が家は昨日2匹の大掃除済ませました~ε-(;ーωーA フゥ…

匿名 さんのコメント...

あらら、遊ばれちゃってるんですか?
バースト君には遊ばれてたみたいですが(笑)
ファントム君良いキャラクターですね(*^_^*)

金太郎くんはどんな素敵な子になるのか楽しみです~♪
バーストくんはクンちゃんそっくりになるのかな?( ̄∇ ̄*)

ご無理なさらずにしてくださいね☆

manuka さんのコメント...

金ちゃん、もう3.5kgですか、ひぇ~。
うちのコと既に1kg以上(もっとか)みずをあけられておりますー。

うちも、これから大晦日に向けて、ばたばたしますー。
年末って感じですねぇ・・。
次の更新楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

我が家は3ニャンだけでもグッタリですが、
dinoさんのお家ではシャンプーといったら…。
想像だけで、私がダウンしそうですっ!!
いっぱい体力を使うと思いますので、
あまりムリなさらないようにですよぉ(涙)。
ハチさんのコスは、ほ~んと可愛いですね☆
せっかく披露してくれているのに、
あの反応はちょっとサミシイですね~~(苦笑)。

匿名 さんのコメント...

本日忘年会にてポチ逃げダッシュでごめんなさい。
(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

匿名 さんのコメント...

1ニャンだけコスプレしていると
こんな事になるんですね(笑)
はじめは冷やかされてだけど
最終的には完全無視(笑)
冷やかされてる方がマシですね。

シャンプー大変そうですね。
dinoさん、風邪ひかないように頑張ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

あははファントムくん災難でしたねぇ(^^;)
でもでも見てる側はかわいくてたまりませんねぇo(≧∇≦)o
みんなのさりげない一言に笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
年末はにゃんずのシャンプーなどいろいろ大変でしょうけど頑張ってくださいね☆
毎日応援しにきまーすo(*^▽^*)o

匿名 さんのコメント...

仕事から戻りました・・・!
疲労困憊なのでポチ逃げです・・・
ごめんなさい・・・
明日、改めてお伺いしますね!!

匿名 さんのコメント...

このコスプレは最高ですね!
いつも大爆笑! (≧▽≦)
クリスマスが終わり、年末年始の慌しい日々がやってきますね。
シャンプー&大掃除で大変でしょうけど、
ご体調を崩さないようにご自愛してくださいませ~♪

dinoさん宅の子にゃんをお借りしていきましたので
明日(27日)日付のブログに迎えにきてください♪
お願いします m(_ _)m

匿名 さんのコメント...

ヾ(^▽^*わはははっ!!
ファントム君寄ってたかって甚振られてますね~
バースト君のチョイチョイにも笑えました
神妙にしているファントム君が意地らしくみえました(*^^*)

ニャンズの大洗濯大変そぉ~~
ニャンズを洗うとこっちも汗だくになるので風邪ひかないようにして下さいね

お仕事の方もご無理の無い様に!

匿名 さんのコメント...

バースト君の「えーい」に萌えました
(*´I`*)

可愛過ぎです!