2007/12/02

お外は寒いけれど

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





12月になりさすがに寒くなりました。

お外がどんなに寒くても、おうちの中は暖かい。


みんな一緒だともっと暖かい。


アズールとサンセット


まったく同じように見えますが・・・・・


アズールとサンライズです。


子猫といる時のみんなの顔が大好きです。

何でこんなに優しくなれるんでしょう。



「親亀、子亀」

クンちゃんとサントラップ




末っ子シャケさんもちゃんとお兄ちゃんをしています。



いよいよ卒業の時が近づきました。

みんな新しいお名前も決まりました。

サンライズ=ガッティー、サンセット=リオン、サンシャイン=ジル、

サントラップ=夢、ムーンライト=ディアーナ




旅立ちのためのお荷物を用意しています。


シャンプーやリンス



カリカリや缶詰


このほかに健康診断書、両親の検査表・・・・・

やる事がいっぱいあります。

新しいおうちでいい子にしてくれるかな?




本日のお・ま・け♪



メインクーンは暑がりです。

寒くなったので暖房をつけたら・・・・・・

みんないっせいに逃げ出しました。



出ましたー!CAVALLINO名物

「お勝手平のかけ流しの露天風呂」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
設定は変えていないのでブロガーのほうだと思います。
初めて書き込まれた方で、リンクをしていない方はご面倒でも
ブログのタイトルを一緒に書いていただけますでしょうか。
申し訳ありません。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんな一緒だと、更にぬくぬくですよね~♪
みんにゃの幸せそうな光景を見てると、
私の心もぬくぬくです~(*/∇\*)

旅立ちの準備、着々と進めているのですね。
みんな素敵なお名前もいただいて、
本当にもうすぐ卒業なんだなぁって実感しちゃいました。

匿名 さんのコメント...

わわわわわぁ~
なんてほのぼのした光景ッ
もー 食い入るように見入ってしまいましたぁ~
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

みんなの優しさにはぐくまれて
素敵なメインクーンへと成長したんですねぇ~
最高です!

旅立ちの日まで、あとわずかですか?
新しいご家族も心待ちにしているのでしょうねぇ~
壁|m`)ムフッ

匿名 さんのコメント...

シャンプー、カリカリ、缶詰、健康診断書など色んなものを準備してあげるんですねー。
すごいなぁ~~。
dinoさんの仔猫たちへの愛情を感じます。
dinoさんから仔猫を迎える方たちも幸せですね~。
準備をしているとちょっと寂しくなってきませんか?
でも一斉に卒業しても他の大勢の猫ちゃんたちがdinoさんを励ましてくれますね、きっと。

ruka さんのコメント...

わー。
準備でお忙しそうですね!
それにしてもほんとみんな小さい子には優しいのだなぁ~。
にゃんこって…にゃんこって
これだから好きだぁあああ(〃ノ∇ノ)

匿名 さんのコメント...

どのセットも瓜二つに見えるのは、
私の目が悪いのでしょうか(笑)
ほのぼの写真、とてつもない癒しです。
子猫軍団の新しい旅立ちも目前ですか・・・
あっという間でしたね・・・

匿名 さんのコメント...

dinoさんお忙しいでしょうね~(×_×;)
でもとっても癒される環境ですね♪

子猫ちゃんたちの卒業はいつも寂しいですが、幸せが広がって行んだな~って(⌒ー⌒)

dinoさん、忙しくって寂しくって
大変でしょうけど、お体に気をつけて
がんばってくださいね~

匿名 さんのコメント...

そっくり親子さんシリーズですね!!
言われないと、見分けがつきませんわ・・・
ってサイズが全然違うじゃん!!!
でも、大人になったら、親にソックリになるんでしょうね。
みんなステキな名前をつけてもらいましたね(^ ^)

匿名 さんのコメント...

皆、穏やかな優しいお顔…。
冬の寒さも吹っ飛ぶ暖かい気分になりますねぇヽ(=´▽`=)ノ

卒業のお荷物、多いのですねぇ!
新しいお家でも、慣れた物があると安心なのでしょうか。

良いお名前も決まって、カウントダウンなんですね…。

manuka さんのコメント...

いよいよ、ご卒業。
あっという間の3ヶ月でしたけど、見ている私も思い出がたくさんできました。

dino家の猫さんはdinoさん同様、温かい良いコばかりなので、きっと新しい家族とも良いコミュニケーションが取れて、幸せな日々がこれからも続くと思います・・。

なんて書きつつ、寂しい~(T-T)

匿名 さんのコメント...

卒業の準備、いろいろやることがあって、
大変なのですね~!!!
最後のかけ流し、爆笑です!ってか、大迫力ですね☆
みんなでわらわら集まっちゃって、楽しそうだな~♪
メインクーンってホントに暑がりなんですね!

匿名 さんのコメント...

今日の露天風呂も満員御礼ですねヾ(o´∀`o)ノ
これだけたくさんにゃんこがいたら、暖房なんていらないんじゃないですか?
寒かったら湯にゃんぽがいっぱいあるから、猫団子になればぬくぬくだし(*ノωノ)
体重計って複数で乗ったら意味がないんじゃ。。。(@´艸`@)ワラ♪

匿名 さんのコメント...

こんな季節でも、お勝手平が満員御礼とはっ!
ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪

いよいよなんですねぇ~ε-(ーдー)ハァ
旅立ち用に、こんなに色々用意していただけるなんて、
dino家から仔猫を譲っていただける方は幸せだわぁ~(*ノωノ)キュン♪
もちろん、最大の幸せは可愛い天使をお迎えできることなんでしょうけど(o^-^o) ウフッ

なんで皆こんなに仔猫が好きで、面倒見がいいんでしょうかぁ~???
優しい子たちばっかりだぁ~o(TヘTo) クゥ

匿名 さんのコメント...

アズール君のお顔はコニャンが可愛くて仕方が無いって言うお顔ですね~(*^^*)
優しい大人達の愛情をいっぱい貰ったコニャン達もきっと愛情豊かに育ってくれたんでしょうね
親の健康診断書まで準備されるんですね~
dinoさんの行き渡った愛情に感心させられます
素敵なお名前も決まってこんな準備をされていると(T-T )( T-T)ウルウルしちゃいそうですね(^_^;)
巣立ちの日に立ち会っただけで私なら泣いてしまいそうです(;^_^A アセアセ
dinoさんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

匿名 さんのコメント...

卒業の日が近づいているのですねぇ・・・。
感慨深いものを感じます。
ブログで拝見しているだけの私でも、そうなのですから、dinoさんの心中やいかに・・・。
その、お仕度の万全さからも、お気持ちがわかります。
人間も“三つ子の魂百まで”と言いますが・・・。こんなに愛情かけて頂いて、優しいお身内メインクーンに囲まれてべビニャン時代を過ごしたチビちゃんたち♪
きっと、間違いなく『dino家印☆』(?♪)の、素敵なメインクーンに成長されることでしょうね~。
楽しみであり、寂しくもありですね~。
じぃぃい~ん・・・(・ー・、)

匿名 さんのコメント...

ワタクシのマシュとアドちゃんの
ブリーダーさんもとても素敵な方ですが
dinoさんってホントに素敵!!

子猫を大切にして下さいと愛情が
ヒシヒシと伝わってきます!
嫁入り道具を用意する親と言う所ですね・・
必ずみんな子猫ちゃんは幸せになれますね
だってdinoさんが選んでオーナーさん
きっと素敵な家族なんでしょうね^^
猫との出会いももちろん大切ですが
ブリーダーさんとの出会いはもっと大切
だと実感しているおきょーでした!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

またまた遅いお返事ですみません。

いつもコメントありがとうございます。


本当の親子、偽物親子入り乱れての写真です。
こんなに男の子たちが子猫を可愛がってくれるとは思ってもいませんでした。
幸せな子猫たちです。

たいした物は持たせられませんが、家で使っていたものと同じ物をしばらくは使っていただけるように「お嫁入りセット」をつくりました。
詰めながらちょっと寂しくなってしまった私です。

幸せな子猫の未来に、乾杯!