2007/12/27

クンちゃんを探せ・・・・・あなたはわかりますか?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


忙しいと言いつつ更新しています。

PCがおかしいです・・・・・・・・終わってしまいそう・・・・





いやあ、子猫って大きくなるのが早いですね。



あっという間にバーストもこんなに大人っぽくなりました。










って、うそです。ごめんなさい。

これはパパのクンちゃんが生後6ヶ月くらいの時の写真です。

今の顔から想像も出来ないくらい可愛い顔です。




瓜二つの親子のクンちゃんとバースト。

さて問題です。

下の写真の中に1枚だけクンちゃんがいます。

おわかりになりますか?


NO.1


NO.2


NO.3

NO.4





本日のお・ま・け♪


これも上の問題に入れようと思ったんですが・・・・・

あまりに似ていてちょっと・・・・・


これはパパのクンちゃんです。

まるで・・・・・・・・・・・

「分身の術」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。







Posted by Picasa

23 件のコメント:

ruka さんのコメント...

うわぁ~。
本当のこと言うとあまりに似てる親子が多くて、dinoさんが名前を入れてくれないとわからない場合が多いです。
1じゃないですか~?
と私は思うんですが…?
うーむ。

匿名 さんのコメント...

NO2
どうだ!!!!?

匿名 さんのコメント...

1番目かなぁ???
パソコンは壊れる前に買い換えたほうがいいですよ(体験談)ヽ(^o^)丿。そのほうが被害が少なくなります。

匿名 さんのコメント...

2番じゃないかしら?
いや~、ホンットそっくりで分からないですねー(笑)
パソコン、我が家も調子悪くって…
ブログ訪問しててもすぐに落ちるので再起動しまくりですよぉ( ̄▽ ̄;)

匿名 さんのコメント...

はーい( ̄∇ ̄*)
答えます~『2番』で~す♪

でも本当に良く似ていますよね
でも大人になってまで同じかどうかが
とっても気になります~(≧∇≦)
バーストくんの成長が楽しみです♪

匿名 さんのコメント...

わ!
バースト君ってばこんなに大きく!

って、え?クンちゃんの小さき頃?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

どんだけ似てるんですか!

って…
このクイズ…
かなりマニア度を問われているように思うのですが…
ウーン…当てたい…
私は一番最後のお写真で!

匿名 さんのコメント...

本当にソックリですね((艸≦*)☆(*≧艸))
№2だと思います。
眉間の白の面積がバースト君の方が狭いのです。
最初№4も考えたんですが、よく見たら横にサン兄弟が写ってました(笑)

匿名 さんのコメント...

2番かな・・・・
ほんとそっくりですね~~!

びっくり!

匿名 さんのコメント...

写真の八割れの仕方が違うのと、
写真そのものの画質が違う!
それに、以前見たことがあります!

以上から、2番でお願いいたします(^^

匿名 さんのコメント...

↑訂正(;→д←)
眉間の白の面積がバースト君のが「広い」のです!

匿名 さんのコメント...

やばい・・・全然わかんない・・・
過去写真も見たけど、みんな絶妙に模様の入り方がそっくり!!
直感は4番だったので、4番でお願いします。
でも、かおりんさんが↑で4番は違うって言い切ってるから間違いだと思いますけど(>_<)

匿名 さんのコメント...

うわ!マジでこれわかんないですよ!
ほんとソックリじゃないですかぁ!!
じーーーーっと観察した結果、№2じゃないです?
理由は目の横の線が他の写真よりそれだけ薄いような。。
あーでも自信ぜんぜんないわ~汗
ありゃりゃ、PCの調子悪いんですか??
それはツライですね~><

匿名 さんのコメント...

パソ、調子が悪いんですか!!(涙)
一時的なものであってほしいですね~~。
クイズ、めちゃめちゃ難しいですっ☆
だって、ホントそっくりさんなんですもの(笑)。
一応、直感では…4番かなぁ…。

manuka さんのコメント...

わ゛ー、難しい(@_@)と散々考えた末、2にします。
1と迷ったんですけど・・。

いや、ホントにそっくりです。

匿名 さんのコメント...

またまた忘年会につきポチ逃げです、ごめんなさい@涙

匿名 さんのコメント...

最初の写真は言われなければクンちゃんだと気づきませんでしたよ!
私は・・・1番がクンちゃんだと思います。
毛色など見比べずにお顔の雰囲気で。
レッド&ホワイトっていいですね~。
夢です。。。

匿名 さんのコメント...

こんなにクリソツだと・・・
2番!?!?

ただいま実家滞在中なので、
短コメで失礼します☆

匿名 さんのコメント...

2番がクンちゃんだと思うんですけど。。。
クンちゃんの方がバーストくんよりお顔の白い部分が少ない気がしたのですが。。。
間違ってたらすいません(^^;)

匿名 さんのコメント...

これはズルイ!
私、レッド軍団が大好きって分かってるのにぃ~ 笑
でも似てる、目がくらむほど似てますよ、全員。
えっと… 2番かな?違うかな~ 苦笑

匿名 さんのコメント...

NO.2がクンちゃん!
んで、ポチ逃げぇ~~ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

匿名 さんのコメント...

w(゜o゜)w オォー本当にそっくりですね~
クンちゃんの子供の頃の画像をバースト君ですって言われたら信じてしまいそうな位そっくりですよね~
でもぉ~~分かっちゃいました(^_-)v
クンちゃんは2番で~~す!!
お顔のハチ割れの切れ込みが浅いのと、左横腹の白い所にレッドが離れて少し混じっている方がクンちゃんです!(バースト君は左側は真っ白で、右側にレッドが飛んでいます)
それとdinoさんのカメラの技術が上達したのか?(笑)画像の画質が全然違ってますよね
正解者にはもしかしたらクンちゃんが届きますか?(*^m^*) ムフッ

匿名 さんのコメント...

2番がクンちゃん?
猫だけ見ると全く区別がつかず・・・
写真の感じが違うのを選らんだら
2番です。
しかしそっくりだ~!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

へへへへ・・・・・・そっくりでしょう?

たまに自分でも。「あれ?」ってなることがあります。

ただ実物を見ていただきたいな~と思います。
バーストのほうがお顔が可愛いんですよ。

あ・・・・ただの親ばかでしょうか?