2007/12/25

クリスマスプレゼント・・・・これでも?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





自分たちがサンタさんになるのに忙しかったわが家。




クリスマスツリーだって・・・頂き物のこれだけ。


本当はプレゼントを入れる靴下だって、こんな風にきれいに下げたかった・・・



「ねえ、うちにはサンタさん来ないかもしれないよ。」

「何で?」

「だって靴下がないとサンタさんがプレゼントを入れてくれないから・・・・」








「・・・・・・・・・・」






シャケ、大丈夫。お母さんがいろいろ考えるからね。

ゆっくりおやすみ。寝ないとサンタさんは来ませんよ。






「ふむ・・・・・・・・・・・、さーて・・・・」


コスプレなんぞしなくっても十分サンタさんのような「ディーノじいじ」

何か考えています。

さすが長老、何かいい案を考えているの?









クリスマスの朝・・・・・・・・・・・・







靴下ならぬ紙袋に・・・・・・・・


しっぽ・・・はみ出ているし・・・・・

ファントム、あなたがプレゼント?





で、ディーノじい、あなたが一生懸命考えたのはそれですか。


「最強のクリスマスプレゼント」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

20 件のコメント:

manuka さんのコメント...

わわ、久々の一番乗り?!

まんまサンタっぽい「ディーノじいじ」の写真にうけてしまいました~。
「最強のクリスマスプレゼント」は、トナカイのソリじゃなくて宅配便で来るのでしょうか。
うちに来ないかなぁ・・。

ruka さんのコメント...

dinoさん、おはようございます。
最強のプレゼントはやっぱりそれですかー。
安上がりだわぁ~。
カイちゃんとシャケちゃんの会話のシーンの後にシャケちゃんのひとりシーンがきて
いい感じですわぁ~w

匿名 さんのコメント...

ディーノじぃ、ほんっとにコスプレ無しでも十分サンタですねぃ(^▽^)!
ディーノじぃの写真にシャケの「・・・・・・・」。
いやぁ、3連休明けの職場でイラっとしていたオイラもこれでしっかり笑わせて頂き、
イライラも解消!
ありがとうございまーす(^○^)

匿名 さんのコメント...

シャケちゃんに笑ってしまいました~w
ほんとディーノじいじは、そのまんまでも
サンタさんですねぇ~ふふふっ
最強のプレゼント、私もほしいです!!
↓の記事。。サンタさんがたくさんですね~
みんなすごく可愛かったーーーッ♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。。
Merry X'mas !!
P.S本日、ダンスをUPさせてもらいました。
教えて頂いてありがとうございました!!

匿名 さんのコメント...

下の記事の「わらわらとサンタさん」
受賞おめでとうございま~す☆

素敵なクリスマスですね~
楽しそうで羨ましいです♪

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

匿名 さんのコメント...

シャケちゃんかわいすぎる~~!!
その後姿に萌え~~ですよ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
その最強のプレゼント私も欲しいです(笑

匿名 さんのコメント...

きゃ~~~(*/∇\*)
シャケちゃん可愛すぎですぅぅぅ♪
もうもう後ろ頭がたまんないですよぉー!!!
最強のプレゼント、我が家にも来ないかしらぁ( *´艸`)ウフフッ♪

匿名 さんのコメント...

ディーノちゃん、サンタさんそのものです!!
最強のプレゼントに超納得ぅぅぅぅ@笑
ちなみに我が家はプレゼントなしですぅ。

匿名 さんのコメント...

家にも最強のプレゼント下さい(笑)!!!

明日から実家に帰省するため、ただいまウィギー家はバタバタしております!
短コメ&ポチ逃げで失礼します。。。

匿名 さんのコメント...

メリークリスマスです♪
まさしく最強のプレゼント!!
我が家にほしいわ~。
皆様サンタ役、お疲れ様でした。
今日はのんびりとお過ごしでしょうね。

ところで私、明日の記事をもちまして年末休業に入ることといたしました。
今年一年、本当に有難うございました。
来年も、今年同様のお付き合いを頂ければ幸いです。
よいお年をお迎えくださいませ。

匿名 さんのコメント...

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
確かに最強のクリスマスプレゼント!
さすが、ディーノじじ
発想がすんばらしい!(爆

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
素敵なカードをありがとうございましたぁぁぁぁ!
もんのすごく嬉しかったです♪

メインクーン軍団との、素敵なクリスマスナイトをお過ごしくださいねぇ~!
後日談楽しみにしております。
壁|m`)ムフッ

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
遊びに来ていただきましてありがとうございました。
何だか見覚えがあるニャンコちゃん達だなぁと思ったら
「サンタが"わらわら"いるで賞」の受賞ニャンコちゃん達だったんですね!

ディーノちゃん、ナイスアイデアですね♪
欲しいという人がたくさんいるだろうなぁ(*^_^*)
シャケちゃんはいったい何に入ってるのかしら?
見事にすっぽり入ってますね(笑)

匿名 さんのコメント...

メリークリスマス♪

シャケくんの途方にくれたような格好、笑っちゃいました。
ディーノさんの深ぁ~いお考えは、さすがです。
元気なニャンずがいてくれる事が一番のプレゼントです!!

匿名 さんのコメント...

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
シャケ君のゴミ箱に入った後ろ頭に萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいm(*- -*)mス・スイマセーン

匿名 さんのコメント...

dinoじいなりに一生懸命考えてたプレゼントなんだよね。
気持ちがこもってれば中身なんて何でもいいの(*'-'*)
可愛いツリーじゃないですか!
状差しになってるんですよね?
何が差し込んであるのか気になるところ。
ゴミ箱の中でマイナス思考になってるシャケくんの後姿が笑えました((´∀`*))ヶラヶラ

匿名 さんのコメント...

メリークリスマス☆
dinoさん宅の今年のクリスマス、本当に賑やかですね!
どんなプレゼントが届くのか、今か楽しみです~♪

よいクリスマスをお過ごしください☆

匿名 さんのコメント...

ディーノじぃじの物思いにふけるお顔がなんとも可愛いです
長老としては、みんなへのプレゼントを真剣に考えているんでしょうね~
その結果が自分をプレゼント!!
やぁー最高のプレゼントです(o^-')b グッ!

ファントム君も考えることはじぃじと一緒だったってことですね!
これもDNA?(=^m^)
シャケ君の後ろ姿には哀愁が(*^^*)

素敵なカードありがとうございました
とぉ~~~っても嬉しかったですよん♪♪
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

匿名 さんのコメント...

うんもぉぉぉ~~~!!!
可愛くて、ゴージャスで、最高なクリスマス仕様の皆さんですよねぇ~♪
dinoさん、サンタクロースなんか来なくたって、もう充分に幸せがてんこ盛りですねぇ~♪♪~
うふふ、ディーノじぃじ~♪
『最強』と言うか『最高級クリスマスプレゼント』ですねぇ~!!!
「くれっ!!」(あ!ついつい本性が^^;)

匿名 さんのコメント...

毎年来ないサンタ我が家はあたり前・・・
子供は未だ「サンタさんっているの?」
と現実逃避・・・(笑)

ディーノ爺さま自分がプレゼント
そうきたか!(笑)
さすが長老夢があって素敵だね!
最強のプレゼントです^^

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもコメントをありがとうございます。

いいプレゼントをもらいました。
ま、猫の考えることってこんな物でしょうけれどちょっと笑えてほろっと来ました。

じいじ、いいプレゼントをありがとう!