2007/12/12

わが家の名物・・・・・・『順番待ち』

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



思い出の一コマです。

おっとりさんの茜ちゃん。

トイレに入るはずだったのに庭を眺めちゃっています。


あーあ、ちゃっかりサンセットが入っちゃいました。


それにもまったく気づかず庭を眺めています。

金太郎が心配そうに見ているのにも気が付かず。



あ、金太郎・・・・・それはずるいと思うよ。

心配したわけじゃなかったのね・・・・

大家族ですから生存競争は激しいです。


ずうずうしくなければ生きていけない。

頑張れ茜ちゃん。

CAVALLINO 名物「順番待ち」






本日のお・ま・け♪

コスプレデビューしたバースト。

気に入ったらしく楽しそうに遊んでいます。


そこで考えたのが・・・・「夢の親子競演」



が・・・しかし・・・・・・・・



何かおかしい・・・クンちゃん・・・・それじゃあ・・・・・


まるで「リングガウン」

どうしてこうなっちゃうの?




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
設定は変えていないのでブロガーのほうだと思います。
初めて書き込まれた方で、リンクをしていない方はご面倒でも
ブログのタイトルを一緒に書いていただけますでしょうか。
申し訳ありません。

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

茜ちゃん、お庭に何か気になるのが来てたのかなぁ~( *´艸`)クスッ♪
何かをじ~っと見ている後ろ頭がたまらなくカワユス~!!!
そして茜ちゃんをず~っと見てる金ちゃんもたまんなく可愛いーーー!!!

匿名 さんのコメント...

おっとりの茜ちゃん、何か別のことを考えていたらおトイレのこと忘れちゃったのね
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフ
こういう子好きだわ~♥
活発に走り回る子より癒されるもの。
クンちゃんったら、裏表逆に着ちゃったの!?
dinoさんのリングガウンって例えに笑っちゃいました((艸≦*)☆(*≧艸))

manuka さんのコメント...

クンちゃんの得意気な表情がひょうきんで、笑っちゃいました
(ごめん、クンちゃん)

茜ちゃんは何に気をとられていたのでしょうね。おトイレを忘れる程のもの??

匿名 さんのコメント...

茜ちゃん、マイペース!(笑)
次々とおトイレが占領されてますよ~!
それに比べて金ちゃんは
要領がよいのですね♪意外です(*^ー ^*)

クンちゃんの着ぐるみ・・・顔はコワイのに
お洋服はファンシーで、ミスマッチ(爆)
確かにリングガウンかも~!!

匿名 さんのコメント...

うんうん( ̄ー ̄)
茜ちゃん美少女はおっとりしてるぐらいがいいのよ~ん♪

クンちゃんリングガウンも素敵!
強そうだよ~(笑)

匿名 さんのコメント...

もしかして今年で一番笑った日かも知れません。。
クンちゃん・・・可笑しすぎる!!ギャハハッ!!
なんでおかしいんだろ。お顔?リングガウン??
もうすごいおなかが痛いんですけど~!!ヒーヒー

あー茜ちゃんがとっても可愛いのに
クンちゃんにやられてしまいましたww

匿名 さんのコメント...

サンセットちゃんが「うんせっと・・・」
って笑っていい所でしたよねぇ?(笑)
茜ちゃんはおっとりちゃんなんですね。
そこがまたイイ所でかわいらしいですね。

仏頂面同盟のクンちゃんが・・・
かなり笑えます!!(笑)

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、ちゃっかりしてるな~(爆)!

洗濯機周りが大洪水を起こして、
バタバタです(汗)!
また後でゆっくり遊びに来ます☆

匿名 さんのコメント...

茜ちゃんかわいい~~o(≧∇≦)o
ほんとおっとりさんなんですね(^ー^* )
みんなに先越されちゃってるし(*≧m≦*)
そして最後のクンちゃん。
思わず笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
リングガウン最高です!!(爆

匿名 さんのコメント...

クンちゃんかわいい!
着るのさほど嫌がらないのがいいわ~
我が家は絶対ダメだわ・・・
小さい時から仕込まなきゃダメね!

ruka さんのコメント...

リングガウン!
大笑いしてしまいました。
お顔が真剣なんだもの。
そして…
そして…
茜ちゃんの性格、大好きだぁああああ!

匿名 さんのコメント...

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪茜ちゃん、ボーっとしてる間に次々と・・・。
クンちゃんのリングガウンに・・・コーヒー吹き出して大変っス(〃゚д゚;A

匿名 さんのコメント...

今日は読み逃げ、ポチ逃げですみません… (´□`;)

トイレの順番待ち… どこかで見たことがある…
あっ!!我が家だ~!

匿名 さんのコメント...

なんかおっとりして内気な茜ちゃんらしい仕草ですねぇ~(*´д`*)ポッ
茜ちゃんを心配してみてるのかと思ったら、
金ちゃん・・・順番待ちだったのねぇ~~!(* ̄□ ̄*;

クンちゃんのリングガウン受けちゃったぁ~!
親子コスプレのツーショットをぜひお願いします!
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪

匿名 さんのコメント...

あはははははは!!!!
クンちゃん~~~!!!
え?年末のご予定は。。。K1参戦~!??(爆)
うふふ♪素敵なコスチュームが,そのニヒルなお顔で,リングガウンに見えちゃうの~??*^^*カワイイよ~ん♪
茜ちゃん。。。優しい女の子って感じで愛らしいわ~^^♪~

匿名 さんのコメント...

茜ちゃん、おトイレはいいのぉ??(苦笑)
おっとりとした雰囲気が、なんとも可愛いですね☆
クンちゃんったら、リングガウンだなんて~~!!
たしかに、見えなくもないような??(爆)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもコメントをありがとうございます。

兄弟の中で一番おっとりで、ちょっと怖がりの茜ちゃん。
今回は何に気をを取られていたんでしょうか?

大家族ですから「自己主張」をはっきりしないとどんどん後回しになってしまいます。
まあ、行った先ではこんなことにはならないと思いますので今だけの我慢、我慢です。


一方、クンちゃんはコスプレを嫌がりません。
でも、着せるものによっては今回のようなビミョーな感じになってしまうんですよね。
せっかく親子でかわいくコスプレ!と思ったんですが・・・・・・